すごいぞ。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


昨日から今日のエステのお客様は

特に、フットトリートメントの反応が

絶叫級😱💭

皆たま、お疲れザンス、、

昨日の Y.Y様の感想です⬇️


足、無茶痛かった💦
久しぶりにのけぞりました💦
でも、やりながらも、足がポカポカして、あの痛みが嘘のように、足が軽くなりました〜〜。
内蔵の悪いとこが、特に痛いらしく、、、、
納得って感じでした。
見えない部分が足ツボの痛さでわかって
良かった〜〜  ありがとう、ぴっぴ❤️

友だち追加すると…
足首までのフットトリートメントが
無料クーポンで出来ます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

友だち追加 



こちらこそ いつもありがとうございます😊
次回も、この調子で軽くなりましょう✌️

そして、フェイシャルのも⬇️

顔は、毛穴ケアしてもらったんだけど帰って
化粧した時にファンデーションが陶器みたいに
ツル〜〜ってサラ〜〜ってつきました。
シワに入り込む事が全く無かったです。

ありがとうございます、ぴっぴ

またまた、ありがとうございます😊✨
私も嬉しいです😊💖
化粧のりが良いと気分も上がりますからね〜
良かった、良かったです︎😍




今日の お客たまの感想は明日にして✋

寝ます笑

明日は朝からネイルの予約の付き添いデス
午前中、2名
はりきって行こう( *˙0˙*)۶




今日の夕飯は北AEONで〜



久しぶりに美味しかった😋








友だち追加