7月。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


7月に入ってからも
毎日、楽しく仕事してます

昨日の予約の方の感想、、

T,K 様

メニューは
フェイシャル+ヘッドリンパドレナージュ

肩周りがスッキリ軽くなりました!
頭もすごく気持ち良かったです。
無料のフットマッサージは最高に痛かったけど
今足が超かるーい!
あの痛みに耐えてよかったです笑笑   以上です。

※この後、フェイシャル+ヘッドのリンパドレナーを週一の予約を頂きましたよ〜😗👍🏻✨ 
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

⬆️⬆️⬆️
基本、フットトリートメントは痛くはないんですが…身体が お疲れの方は どうしても反射区に反応してしまうのです!痛気持ちいいってヤツですね(笑)



もうひと方は…
サプリ効果で かかとの皮がむけて
かかとがツルツル!?柔らかくなってるようです!


みんなみんなが・・・
楽しくキレイになっていけたらいいな〜と
ピッピは思いますた( ˊᵕˋ )


抗酸化、抗糖化、血管ゴースト、、
今以上、みんなの質問にお答え出来るよう
勉強、勉強ですな😁✌️✨
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


今月、友だち追加すると!
足首までのフットトリートメントの
無料クーポンが使えます!
よろしくデス┏○ペコッ

友だち追加





【今月のお知らせ】



ハンドトリートメントで出店しまっす!
2000円相当のランチが500円で頂けるよ🍽
お時間あれば来てね💕