2019/07/07 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店

 
今日は七夕🎋⭐️
 
初めて何もしなかったかも😅💦
 
願いごと叶うかな下矢印下矢印下矢印
 

 
 
おしおが不調だから
 
ヤル気が起きないね💧
 
早く元気になっておくれ〜
 
 
 
 
 
【枯れないサボテン】
 
いりますか!?
 
 
【水やりのいらないサボテン】
 
いりますか!?
 
 
 
もっと可愛いく
 
もっと愛らしく
 
 
 
サボテンダーのように(笑)
画像お借りしました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
【キノコカエル】のデビュー
 
キノコがしいたけさん家に…(笑)
 
 
 
 
 
 
8/17の湖山公民館でのフリマ
 
 
 
 
 
毎日のエステ
 
 
 
 
今日は日曜日だけど
 
お休みだけど
 
 
 
朝イチから、
 
ネイルの ご招待をした
 
プロのネイリストの岡部さん
 
愛媛から たくさんの用事を抱え
 
鳥取にやって来たよ
 
emiちゃんとyukkoちゃんが
 
ペディキュアを予約💅🏼予約💅💗
 
今回も・・・
 
1万円!? 1万円以上!?
 
 
前処理からジェルを塗って
 
普通にサロン帰りのように
 
仕上がって、たったの、
 
税込価格の
2000円だよ!
 
ヤバいよヤバいよ
 
 
 
 
 
emiちゃんのリクエスト
 
イメージは「海」
 
デコ盛モリ盛って
 
2000円だよ!
 
 
お次は、yukkoちゃん
 
リクエストは「シンプル」
 
 
 
コレで2000円だよ!
 
凄い!(*゚Д゚艸)
凄い!(*゚Д゚艸)
 
 
 
 
やってくれました乙女のトキメキネイル
 
 
 
 
 
二人とも満足の大満足するの巻(笑)
 
 
 
 
岡部さんのトークショーも
 
食い入るように耳がダンボ ダンボ
 
 
 
何かピッピも昔を思い出したでござる
 
 
 
 
 
【キノコカエル制作】
数年ぶりかに登場するかも!?
 
 
 
 
 
猫の麗子ちゃん
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね👍 よろしくお願いします┏○ペコッ