『山』に感謝✨ | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

おはようございますニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。



ずーっと楽しみにしていた『Dream Canvas'16』
終わってしまって放心状態あせる
楽しかった…幸せだった…み~んなねラブラブ

たく自然に囲まれて、

たく楽しみがあって、

たく美味しいものがあって、

たく笑顔があって、

たく幸せで満たされていたなぁラブラブ

たくというがいっぱい集まったその場所には、
大きくて温かくて優しくて…
優々と佇む〝磐梯山〟

その壮大なパワーに見守られながら過ごした二日間!!

毎度おなじみの県内講師に加え、
県外・首都圏から素晴らしい先生方にお越し頂き、
磐梯山を背に記念写真カメラキラキラ
1枚目📷


2枚目📷


室内でのクラス予定が外へ霧
それもまた、磐梯山がそうさせたのねラブラブ!と納得グッド!
遮る物も無く、淀みない風が流れ、
時折ひんやりとした風が頬を伝う度に、
スッと背筋が整い凛とした心地良さ!!


私はFreeの『青空ヨガ』🌈
乙女は肌が命!!
強い陽射しのもと、
日焼け覚悟で参加してくれたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ
太陽に照らされたみなさんの笑顔がツヤッツヤキラキラキラキラ
そんな笑顔を見ながらのヨガ、
とーっても心地良かったぁラブラブ!

書きたい事がいっぱいあり過ぎて、
なかなか言葉に表現出来ず…💦
当日の様子は、こちらでご覧くださいねドキドキ
『Dream Canvas'16』のアルバム⇒ 


Dream Canvasの興奮冷めやらぬ私は、
ACROヨガを仕込む日々にひひ
なかなか決まっとる目
腹筋ヤバイ叫び

まんざらでも無い表情ニコニコ


そして、
いつもの日常にあっという間に戻り、もう週末叫び

そんな中、2ヶ月の間お休みしていた
大好きな〝さじ洋菓子店〟が今週よりOPEN!!
新作ケーキがずらっと並んでましたよ~🍰




カモミールを飾って...

今週は、木・金のみの営業でしたが、
来週は木・金・土の通常営業に戻ります!!
みなさんぜひ、足を運んでみてくださいねラブラブ

そして、我が家の晩ご飯もいつもの日常へ。
今がスナップエンドウ!!
ささっと茹でて、パパッと炒めての一皿音譜
あみ海老を使って和風のペペロンチーノ仕立て音譜

こちらは、タルタルでラブラブ
自家製ピクルスで爽やかな酸味と共に…。

食卓は野菜ばっかりあせる


鉄郎の方がボリュームあるかも叫び
ラム肉と卵に、茎ブロッコリーと人参!!


そして、変わらぬ日常と言えば、鉄郎との散歩👣
週末留守している間に、
いつもの散歩道にお花がたくさん目

立ち止まってしばし見入ってしまう…こんな時間もまた幸せラブラブ


そして今週は通常クラスもいつも通りに開催!!

昨夜は、気持ちを引き締めて恩師の勉強会メモ
受付を手伝いつつ、私も講義と実践に参加!!

最後はマントラを唱えながらの〝太陽礼拝〟
①オーム・ミットラー・ナマハ音譜(友である太陽に礼拝)
②オーム・ラヴァーエ・ナマハ(照らすものに礼拝)
③オーム・スーリーヤーヤ・ナマハ(美しい光に礼拝)
…. ⑫オーム・バースカラーヤ・ナマハ(悟りに導くものに礼拝)

とこんな感じで①~⑫まで一つ一つをじっくりと進みます。

その後は5分間の瞑想で、今の自分を客観視グッド!
毎回新たな気づきがあって、
とても新鮮な気持ちにさせてくれる!!
充実した時間でございましたラブラブ

さて~
留守の間に、庭には雑草が増えてる叫び
しかも地面にベターッと貼り付くスギナショック!
ブヨと格闘しながら草むしりもせねばあせる

最後は鉄郎のドヤ顔でにひひ
最近、みょーに人間ぽいあせる


ではでは、素敵な週末をラブラブ