ヨガとご飯が一緒の楽しい企画!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんにちはニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。


ぉおっ!!
こんな企画待ってましたよーラブラブ!

体を動かしてお腹が空いたら、
美味しいご飯でお腹を満たしてナイフとフォーク
いつもと違う道並みや素敵な雑貨屋さんを訪れたり、
美味しいコーヒーコーヒーやパン食パンも楽しめちゃうラブラブ
そんなヨガリトリートあったらなぁ…と
密かに思っていたら、
あれっ!?
なんとTaikiさん、ついにやっちゃいます!!
『ヨガリトリートin Chus』7/23-24(土日)開催決定!!

ツアーコンセプトは"Enjoy Yoga,Eat Yoga,Stay in Chus"
ワクワクしまっす音譜

気になるツアー詳細はこちら⇒ 

ヨガはもちろん、黒磯・那須の魅力を存分に楽しめる企画!!
ただいまお申し込み受付中ですニコニコ
気になる方は、ぜひ~音譜


さて~6月になったなぁ…と思っていたら早くも半ばあせる
咲き始めましたね...紫陽花あじさい
我が家にも...あはっにひひ食べれる紫陽花あじさい

もう食べるのがもったいない程の上生菓子キラキラ
頂き物の素焼きのお皿にちょこんとのせて、
白い紫陽花と共にしばし鑑賞...ののちゴチグッド!
大変美味しゅうございましたお茶

そして、昨日は母の誕生日ケーキ

こちら西郷村の〝ミュリール〟さん作!!
白い薔薇が美しいキラキラ
キャンドルを灯して…

5インチ2段の生デコレーションケーキ
甘さ控えめ、フルーツ盛りだくさんでとっても美味しいラブラブ
焼き菓子のラインナップも豊富目
今は予約注文だけですが、
興味のある方、ぜひお試しくださいねラブラブ

誕生日と言えば、
この子も6月が誕生日!!
もうすぐ3才になるというのに、
甘えん坊で...トホホあせる
散歩の帰り道は必ず抱っこラブラブ
気持ち良くて眠気がぐぅぐぅ


大きな石に腰掛けながら、
10分ぐらい外を眺めて、夜ご飯何にしよっかぁはてなマークとか。
とってもイイ時間ニコニコ

パソコンをし始めると、
脇にぺったりあせる


食べる時もくぐり抜けて…OMG叫び


そして、今日はあいにくの雨模様雨
こんなジメッとした日は、
ピリリとスパイシーなカレーなんてどうかしらんはてなマーク

どよ~んとした体も気持ちも、
一気に吹き飛んじゃう辛さがグー👍

そしてパソコン作業も一気に捗るハズ!?
よっしゃ、頑張るぞー!!

今日はヨガお休みですが、
明日は予定通り①11:00ピッパラスタジオ
       ②18:00下新田コミュニティーセンター

の2本です!!
HP掲載の6月予定表をこちらにも⬇


みなさん、お待ちしておりま~すニコニコ