全国へ発信!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんにちはニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。



昨日の朝、
Taikiさん、何やら落ち着かない様子あせる
なっ、なんとテレビテレビに出とるし叫び


NHK総合『明日へつなげよう』にて
Taiki先生がFukushima Yoga Projectの活動を全国へ発信!!
 
 〝たくさんの笑顔が生まれ、人と人が繋がり
  豊かなコミュニティーが広がっていく、そんなヨガを目指しています!
  美しい自然や、伝統文化と共に
  ヨガでも福島を発信して行きます!〟


と、とても力強い一言グッド!素敵ですキラキラ


東京から移住して1年が経ち、
すっかり福島県人目になったTaikiさんニコニコ


きっと、目にするすべてが初めてで新鮮だったに違いない。
福島の美しい自然と清らかな空気。
人と出会い、笑顔が生まれ、
知らず知らずのうちに大きなパワーメラメラとなって、
優しく包み込んでくれていたのかもしれないなぁラブラブ

ヨガを通じて様々な場所へ…
人と人が繋がり、
心通う素敵な時間。

福島が大好きだと言うTaikiさん。

そんな想いを胸に、
みなさんと一緒にヨガしたい!!
福島の壮大な自然と共に、
いよいよ今週末『Dream Canvas'16』が開催されますクラッカー
昨日であと6日となって、
私はウルトラアサナでカウントダウンビーム発信アップ

私は5日のFreeの青空ヨガ虹
マルシェも見たいし、
ヨガにもチャレンジしてみたい!!な方、大歓迎ラブラブ

お得な前売り券、間もなく販売終了です!!
イベント詳細はこちら
チケット絶賛発売中!!
お得な2Dayパスや前売りはこちらから

インターネット購入が苦手ガーンな方は、
クラス開催時もしくは、
ピッパラHPのCONTACT⇒ まで
ご連絡くださいませ~手紙


さて...
ほっと一息ついた週明けの午後ニコニコ

午前の仕事を終えて、
久々の昼寝でエネルギーチャージ!!
日が暮れる前に、鉄ちゃんとたっぷり1時間の散歩音譜

たびたびお座りして休憩する鉄ちゃんわんわん


風が気持ちイイ~ラブラブ


三度の飯とブラッシングが大好きな僕ラブラブ!


めっちゃ抜ける叫び


最近、野菜が不足気味かしらんはてなマーク


うめぇ~


夕陽に向かって、ベイビーコブラ🐍
さすが、ヨガ犬目


そうこうしていると、
お日様がお別れの挨拶晴れ

お日さま~、また明日会おうね~ラブラブ