メンタルずどーんw | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



 

アンジーですグラサンハート

 

 



 

大変ご無沙汰しております。

 

 

 

 

 

予告なしで、

 

こんなにブログを休んだことはなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

メンタルやられとりました。

 

 

 

 

 

 

虹ブログに書いたので読んで🌈

 

 

メンタルやられた

 

 *こちらの記事内にある1周年イベント企画は募集終了しております。

 

 

 




 


んで、


 

あるのよ。

 

 

 

そんな時。

 

 

 

 

誰だってあるやつ。

 

 

 





 

そんな時は、

 

 

うまく乗り越えていこうよ。

 

 

 

 




 

相手に嫌われないための行動じゃない。

 

 

 




 

わたしが、わたしを守るための行動。

 

 

 

 

 

これね。

 

 

 

これを基準に動いていくの!!













アンジーも浮上。







この間に、実は、










わたしのメンタルだけではなく、






我が家の水回りが限界を迎え、








トイレから、台所から、


汚水が溢れる寸前。
















あぁ、、わたしの感情とリンクしていたのか??

 

 

 

 



緊急で、



クラシ○ン


を呼んで、来ていただきました。










配管を除くと、


すぐそこまで詰まっているのが目視出来て、





ぞーーーーーっと、背筋が凍りそうになったww



 

 








寒い冬の暗い中、




高圧洗浄機でキレイにしてくれた、


クラシ○ンのお兄さんが神様に見えた昇天








お礼にホットコーヒーと、コーンスープの缶、

あと、わたしの推しのグミあげたww

子供か!












水の詰まり、



感情の詰まり。





なんか、リンクしてたみたいね。























ということで、



復活して、ブログに帰ってきました。






みんなも、マジで、


感情の詰まりと、トイレの詰まりには注意ね⚠️




ボクはストレスなし。







 


アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 
 

 



 

ナリ心理学公認ブログ

 

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

 

 
★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 

 を担当してます🕶️