【非ダイヤ】本音を隠したままの人付き合い | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



アンジーです笑






いまでこそ、



どんな場所でも、



楽しくコミュニケーションしちゃうアンジーww
ギャハハ!





でも、
以前は、



心の中でいろんなこと考えてたことがあったんだよ。






嫌われたくない。



どう思われるか心配。



間違ったこと言ったらどうしよう。



ここにいていいんだろうか。





これ、

 
全部考えなくていいことだよね、



って、今ならわかる。


みんなわかるよねーーー爆笑







とはいえ、



今だって、ドキドキする時はある。




ざ、非ダイヤの名残りっつーやつよ。





ま、でも、





いまは、

『ガチガチ非ダイヤの時』

とは、全然違う、

コミュニケーションの取り方、

人付き合いをしてる。





その、変化を書いてきた。






非ダイヤの時は、



心から楽しめなかったなぁ、、、、。




って、つくづく思う。



虹に書いたから読んで。




本音を隠したままの生きるのは、
本当にシンドイ。





そのまんまで受け入れてもらえるから。

ダイジョウブだよ。












これはね、この前、
わたしが完全に非ダイヤ時代の時のお友達と30年ぶりに会った時の話。

実はちょっと会うの怖かった、、w

 






 
アンジーと一緒にzoomで飲みませんか?
 
 
Clubアンジーの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱、摂食障害、パニック障害を経験

・極度の方向音痴

・ポジティブ

・動物に好かれる

 

子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。