【満席】Club アンジー始めます。zoomで一緒に飲みませんか? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 
お待たせしました(*ノ∀ノ)
 

満席🈵
 
今夜(8/4)21時
募集開始🍷
 


ありがとうございました。
秒で😂満席となりました。
わたしの出来る限りを尽くして、
増席しましたが、
秒で満席いただきました。

心からありがとうございました🙇
 
 

 

 

ヤバい。かっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 わたくし、アンジー、
 
Club angie
 
 
始めますリキュールロックグラス
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
Club angie ってなに?
 
 
 
 
いや、わたしも未知。
 
 
 
 
 
 
けれど、
 
 
 
アンジーと一緒に、
zoomで語るそんなClub。
 
 
 
 
 
 
 
アンジーは、しっとり飲むよw

いや、ガッツリ?飲むよニヤリ
 
 
 
 
お酒飲める人は、お酒片手に、
 
 
飲めない方は、ソフトドリンクで♡
 
 
 
 
フルーツ盛り合わせでもご準備いたしましょうかさくらんぼ
 
 
 
 
 

 

これ、フルーツか??w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな方どうぞ♡
 
 
 
 
・アンジーとじっくり話してみたい
 
 
・アンジーと、ワイワイ話したいw
 
 
・アンジーに話を聞いてもらいたい
 
 
・アンジーとナリ心理学について語りたい
 
 
・アンジーとふざけたいw
 
 
・アンジーと、何する?笑
 
 
 
 
 
 
とにかくね、
 
 
アンジーを独り占めwの40分!!
 
 
 
 
 
 
40分間、じっくり楽しみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
*今回は、『ナリ心理学』や『ナリ心理学関連』のブログを読んでる人どうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
え?
アンジーを知らない??(・∀・)笑
 
 
 
 

ナリ心理学認定心理アドバイザーでね、

 
お酒飲んで語らうのが好きだよ笑。
 
 
 
 
 
どんな話するかって?
 
 
 
心の話しましょ。
 
 
 
今までのことや、
 
これからのこと、聞かせて!!
 
 
 
アンジーは、非ダイヤのプロだったよ。
 
 
 
でも、今、Club angie 開店笑
 
 
好きなことやってる。
 
 
 
 
 
アンジーのこれまでのこと、
 
 
ブログで話せない話も聞けるかもよw
 
 
 
 
涙あり、笑いありの時間にしましょ🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集開始は、
 
 

 
8月4日(金)21時から!!
 
公式LINEに、
『Club angie』希望 とメッセージください。
 
*Club angie で書きづらいよね笑笑!!

だから、


『クラブ アンジー』希望!

でも、いいからねっ!

 
 
先着5名さま!(アンジーのキャパ次第では少し増えるかも??)
 
 
 
*もし、先着にもれた方も
数名でzoomしましょ!とお声がけするかもしれませんよ!!
 
このね、数人で飲むってのも、めちゃくちゃいいのよ!!
 
 
 
開催日時:  個別に相談して日程決めます。
8月中にはみんなと話したいと思ってる爆笑
 
 
 
 
ということで、
 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINE!登録しておいて!!
 
8月4日(金)21時から!!
 
待ってるよー♡
 
 

アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱、摂食障害、パニック障害を経験

・極度の方向音痴

・ポジティブ

・動物に好かれる

 

子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。