感謝✨とりあえず飲もう!!暑い夏を乗り越えろ! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あっちぃねーーーーーー🍺





一昨日は、

たくさんのお申し込みありがとうございました。







嬉しいことに、



秒で埋まってしまったww





急遽

定員人数も増やしました。





それでも、もれてしまった方には、




数名でzoomしましょねウインク


と、声をかけさせてもらいました♡







また、秋に企画しようと思いますので、


その時には、


ぜひまた、


時計とニラメッコで、お申し込みくださいませー爆笑








そして、


昨日は、

【スナック味噌】のオフ会


*ナリ心理学の『ナリ真理学』講座の講座生

【ナリクロ】さん限定のオフ会だよ。





あまりにも暑いので、



まずは、味噌のホストw


やっこちゃんと乾杯🍻

*やっこちゃんは、スナック味噌の他に、

やっこ亭を経営ww これがまた大人気(一般の方も申し込めるよ)






軽く喉を潤し、



オフ会会場へ向かう。








昨日のオフ会会場はここ!!





スペシャルゲストの

認定講師の遠藤さん


も、一緒に、

ナリクロさんと盛り上がった夜。






もちろん2次会ありますよね??

(味噌2人はリサーチしておらずw)



と、2次会のお店をリサーチしてくれて、



全員が2次会に流れるという、、、






めちゃくちゃ

楽しい飲み会じゃん🍺



涙あり、笑いありの様子はまた今度報告するとして、





今からまた、


シュワシュワっと🍺


行ってきますわ。



こちらもまた報告するなりよグラサン










暑い夏も、美味しいビールで乗り切ろう!!

アンジーの公式ラインはこちら


質問や相談どうぞ♡

こちらの画像をタップだよー(*ノ∀ノ)

image