今日もやっちゃいます!!明るいお母さんだけど、、、!!?その正体は?? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




ジロジロジロリん👀










見てみてーー♡



この写真はね、



去年のちょうどクリスマス前の




博多ばい!!



えとね、



左から

ナリくんと、アンジーと、かぴちゃんだよーー♡







博多で3人で飲んだのだ!!





地方交流会ってやつね。







モツモツモツモツ







かぴちゃん♡はね、


ナリ心理学認定心理アドバイザーの同期で、

かわい子ちゃん♡




わたしよりもずっと若いのに、



めちゃ大人。



落ち着き✨✨




ばり安定感と安心感のお人おねがい




んで、

いっつも笑ってくれてる爆笑








この前も、ね、



アンジーと、やっこちゃんと、かぴちゃんの3人でzoom会合の時も、





先に、わたしとやっこちゃんがzoomに入ってて、



後から来たかぴちゃんは、




うふふふ、

うふふ、


ふふふふふ(´∀`)ふははははは


って、



笑いながら入ってきて、


ビックリした、、、ww





映像よりも、音声が先だったので、



かぴちゃん笑い声が響き渡り、、、





怖かった、、

わたしたちまですっかり楽しくなったのよ笑






え?


なんか、



共通点の少なそうな3人?





でもね、


この3人は、


ナリ心理学認定ブログ【虹】のメンバーでもあるのよ。

 

クリック↓で虹に飛ぶよ🌈

 




でねー!

実は、


かぴちゃんと、やっこちゃん

2人に共通することは、


7期の講座中、


アンジーを怖がっていた人(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもあるニヒヒ





ツラ。


怖くないのに。


怖くないのに。


こんなに優しいのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


どうして、、、(T∀T;)






そんな2人と、

なぜ、会合???




って、




こればい!!




ざんっ!






なんとなんと、

【スナック味噌】

に、かぴちゃんがゲストで来てくれることになったのーーー拍手拍手拍手拍手拍手




ってことは、いま、みんな仲良しのはずですばい。








かぴちゃんの安定感は、どこから来るんだろう。



って、
わたしも話しながら、分析!分析!!






かぴちゃんはね、


いわゆる、


不機嫌なお母さんのもとで育ったのではなく、








めちゃくちゃ、地雷踏みまくり、


お父さんを爆発させまくる💣🔥、



明るすぎ母

のもとで育っていた、という。







これって、いいこと?

悪いこと?




明るすぎる母のもとで、育ったかぴちゃんは、



ぷダイヤなのか非ダイヤなのか、
ハタマタ中二病なのか、、、

自分でもわからず、、、。







でも、生きづらさは確実にあった。






そして、かぴちゃんの母親理解は??






かぴちゃんの母親の話を聞くと、




どうやら、



母親って、

明るければいいワケでもないみたいよポーンポーンポーンポーンポーン






あとね、



かぴちゃんを語るには、



なくてはならない存在の、



お姉さま!!




めちゃくちゃ仲良し姉妹で有名なんだけど、




これまた、


近すぎると問題になるらしいわ。




お姉さんとの関係性。


パートナーシップにもよく似た、いざこざ。




ここら辺も深掘りしていこうと、



思うばい!!



って、
博多弁って、

なんでもばい!つければいいの??










これねっ!!



*ナリクロさん限定で申し訳ないが、

ナリ真理学ブラックの講座生になると、

スナック味噌の過去のライブも全部アーカイブで見れるのだ!!


こんなお得な事ってないばい。








そんなかぴちゃん!


LINEセッションの募集も始まったよ!!






んじゃ、

今夜22時。

ビール持って、
スマホの前集合ねー生ビール

コメントバンバンよろしくばい。




気になるみんな!

今からでも間に合うよっ指差し

 

 

これだぁ下矢印

 

 

 ナリ真理学 

【BLACK】

シーズン3も始まって

人生楽しさ爆上がりの

異次元空間へ笑

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

まずは、こちらを登録!

超ナリ心理学会員制メルマガ【無料】

押してね!!下矢印下矢印下矢印

 

無料登録フォーム下矢印

 

 

 





アンジーの公式ラインはこちら

ご相談、質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image