魅力その❷【大サービス】で見せちゃう | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




はい!

続き。





バチボコからの、、、、


みんなに伝われー✨



ナリ心理学の仲間のブログを読んでる方は、

最近よく目にしてるでしょww


こちら






サイコーと思われる、


ダイヤミングツアーよ💎





ヒヒン。

読んだけど、



じゃ、

このツアーってなんだい?


なんかメリットあんのかい?




もっと、詳しく聞きたいわねーヒヒン馬




って思ってる方、、、www







その❶は、

これね。

ツアーへの思いよ。


マリコ先生のバチボコのご指摘愛飛び出すハートにより、



あえて平日開催意義思い

書いてます。





んじゃ、今日は


その❷


それはね、



もうねこれ。



チラ見せどころかww


大サービスで見せる👀




まだまだページは続くよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


当日、参加のみなさまにお配りするテキストであります📖





    



『主人公はあなた』


・あなたはダイヤモンドですか?


・あなたのお母さんはダイヤモンドですか?


・この世に真理はない


・この世に正解はない


・ノートとペン


・クソノート




ただいま、この内容のテキストを作り終えてます。



さらに、増やしていくか、


今ある内容を濃くしていくか、、、




わたしたちは、

ミーティングを続けています。




なぜ?って?



わたしたちが

ダイヤモンドを思い出すために、通って来た道。


わたしたちが

ダイヤモンドを思い出すために、

経験して来たこと。を




どれだけ限られた時間で、

わかりやすく伝えられるか

を、考えているのです。



ダイヤミングツアーに参加して、


なにか身に付けてほしい。


心に刻んでほしい。





そして、

この日から、


なかなか1人では実践できなかった、



母親問題、


自分を見つめる、


ノートとペン、


クソノート、etc




などを、少しでもスムーズにこなせるように、


少しでもダイヤを思い出せるように、





このダイヤミングツアーで、

出来る限りのことをしたいと思っているのです。



わたしたちの体験談も交えながらの、

セミナー。


このテキストは、保存版として使ってほしい。




そんな思いを込めて作ってます。



せび、参加してゲットしてください📖





こんなわたしたちの思い、その❷


伝わったでしょうか。




 

    

開催日】

・2023年5月25日(木)

 

 

【参加費】

・27500円(税込)

 

 

【場所】

・新橋〜竹芝エリア



5月11日(木)21:00募集開始


 

 

またこのダイヤミングツアーの魅力の続きを

書きますね。






仲間がたくさん、

シェアしてくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


すずみりさん♡


ともちゃん♡



あっちゃん♡


まゆちゃん♡


 ノリちゃん


みもちゃん



 サンキューベイビー👶



アンジーでした笑





従来の公式LINEから、


アンジー【ナリ心理学】公式LINE

って、アカウントを新しく作ったよーー!!

もうね、続々登録いただいておりますわ!!



ここの、公式LINEから、

モリンモリン!

ダイヤ値上げてく配信してくよ!



まずは、登録!!


メッセージくれたら、メッセージ返しますっ愛飛び出すハート

友だち追加