魅力その❸【ナリ心理学公認】ダイヤミングツアー! in『竹芝』” | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



連日、この話題で持ちきりだな!!







看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート看板持ち

だって、

募集開始が

明日(5/11(木))

21:00〜 なんだものびっくりマーク






そう、

【ナリ心理学公認】

ダイヤミングツアーね!!!




その魅力!




その❶はこれ↓



なぜ平日開催なのか。





その❷



【保存版テキスト】プレゼント🎁

の中身を見せちゃう

セミナーで深掘りするよ。






んでね、


なぜ場所が新橋〜竹芝なのか、

の理由は“やっこちゃん”のコレ下矢印




魅力満載✨✨まずは、読んで来て!

すぐにでも行きたくなるからおいで





どお?ちょっとワクワク??







んで、今日、アンジーがお知らせする





魅力その❸は、、、




少人数(9名定員)だから、


わたしたちアドバイザーと、


深く話が出来る。だね。




モザイクレストラン



セミナーの後は、


lunchで乾杯🥂



セミナーで学んだこと、


聞いてみたかったこと、



なんでも、



この際聞いちゃいましょ!




自分の話したり、


わたしたちの体験談聞いたり、



美味しいお食事と、


ちょっと(?)のお酒を飲みながら、




じっくり、

お話ができちゃう。




アドバイザー1人に対して3人って感じで、


わたしたちもみんなのこと覚えるし、


親身になれる。





大人数だとできないこと。




あなたは、

自分も話しして、

みんなの話も聞く。




これね、

めっちゃ有意義な時間になるよ。



共感とか、



わたしだけじゃないんだーー!とか、



逆に、こんなこともあるんだーー!とか!!






みんなの話聞いて、


自分以外の視点を知るって超大事。







大人数だと、



話す人と、話さない人って極端になっちゃうこともあるけど、






少人数だからこそ、


ちゃーーんと、みんなの話聞くからねっ愛飛び出すハート


はい、アンジーは聞き上手♡大得意♡


あ、くーちゃんも、やっこちゃんも聞き上手ょ♡







人はね、

本当は話したいのよ。自分のこと。



だから、遠慮しないで、なんでも話してね笑



んで、

超絶話が苦手、という方は、

無理して話さなくてもよいよ。





もちろん、


無理強いなんてしないパー




こちらは実際のレストランではありませぬ。








まだまだ伝えたい魅力。



明日へ、、、続く、、、。







さぁ、


テンション的にはどれくらい??ww






実は、

お問い合わせも多数いただいてます!!



募集開始に、

アラームセットしておく!って人まで笑い泣き




行きたいけど、、、




どんな感じなんだろ、、、

行こうか、行くまいか、、

って、頭抱えて悩んでるなら、



アンジーのとこに来な!!


サクッと解決するよ!!




あなたの、絡んだ糸をほどきます。




質問はここからね!↓

友だち追加





〜お知らせ〜


従来の公式LINEから、


アンジー【ナリ心理学】公式LINE

って、アカウントを新しく作ったよーー!!

もうね、続々登録いただいておりますわ!!



ここの、公式LINEから、

モリンモリン!

ダイヤ値上げてく配信してくよ!



まずは、登録!!


メッセージくれたら、メッセージ返しますっ愛飛び出すハート

友だち追加