このブログは… 

 

9歳・7歳・4歳

3人ワンオペ育児中!

 

アラフォーママ ❬ちこ❭ の

 子育て記録や

 日々の暮らしを綴った

 のんびり運営しているブログですおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

 

うちの長男と長女の学習机は

無印のオーク材デスクです。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ♪

  


 

 

 

子供っぽくないシンプルさ

長く使えて飽きのこないデザイン

 

この2つを重視して

悩みに悩んで購入した学習机

 

 

な・ん・で・す・が〜〜〜〜!!

 

引き出しの整理が超難しいのです滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

無印の学習机に

引き出し専用ケースなんて

ついていません。

 

しかも引き出しの高さが4センチと

ちょっと低めなので

なかなかコレ!という収納グッズがないんですよね〜アセアセ

 

 

 

で、その結果が

コレです凝視

 

 

 

 

つねにごちゃごちゃ

 

とりあえず突っ込んでおけば

いいや〜の無法地帯

 

引き出しの整理なんて

まったく出来てない状態です笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

どうしようかな〜〜と悩んで1年。(長っ)

 

フラッと立ち寄ったニトリで

ピッタリなものを発見しました〜

 

 

それがこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

たてよこ伸縮整理トレーです♪

↓↓↓

 

 

 

 

これがすごくて!

 

トレーのが伸び縮みするから

どんな場所にもジャストフィット〜!!

 

無印の学習机の引き出しにも

ピッタリ収まりましたおねがい

 

 

 

あんなにごちゃごちゃしていた引き出しが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

整理しやすくなりましたラブ

 

 

 

キッチン収納グッズのエリアにありましたよ〜!

 

ニトリに行く際はチェケラッチョです指差し

 

 

 

 

 

 

即リピ買いした神ブラ★

今までユニ◯ロのシームレス愛用でしたが

このブラに乗り換えました!

ノンワイヤーなのにしっかり包んで

締めつけ感ゼロおねがいキラキラ

 

 

紫外線対策におすすめ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村