こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

    このブログは…

 

 7歳長男・そーたん(小2)

 5歳長女・ゆったん(年長)

 2歳次男・りょーたん

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ 

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

これからエアコンが本格稼働する夏に向けて

 

 

エアコンクリーニングを頼みました〜!

 

 

 

 

 

 

リビングのエアコンは自動お掃除機能がついているんですが

 

 

通風口の奥にカビを発見してしまって

 

 

これはヤバい…と滝汗

 

 

 

 

 

 

今回お願いしたのは個人営業(?)のエアコンクリーニング屋さん

 

 

くらしのマーケット経由で依頼しました

 

 

 

 

 

迷惑になるので写真は撮らなかったんですが

 

 

こんな感じ↓でエアコン1台1台を分解してお掃除してました

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

結果、ビッッックリするくらい汚い水が出てきましたゲロー

 

 

 

 

まだ2年しか経ってないのにこの汚れ…

 

 

お、恐ろしい……ゲッソリ

 

 

 

 

 

そして洗浄後には抗菌コートも塗布してもらいましたよ!

 

 

 

 

今回、リビングと寝室2部屋、計3台のエアコンクリーニングをお願いしました

 

 

お一人で4時間ノンストップで作業していただいて、ホントお疲れ様ですって感じアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして気になお値段ですが…

 

 
エアコン3台で
 
 
 
じゃじゃ~~~ん!!
 
 

 

 

 

31,000円でした!!

 

 

 

 

 

……どうでしょ?

 

 

わたしは正直高いかな…と思いますが

 

 

エアコンを細かく分解してお掃除するなんて自分では出来ないことなのでこの値段も仕方ないと思ってます

 

 

 

それにエアコンがキレイになって気分スッキリ!

 

 

気持ちも晴れ晴れですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

くらしのマーケットでは、色んなお店を比較検討できます

 

 

その場で見積りが出せるので納得してから依頼することができますよ~照れ

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

皆さんも夏に向けてエアコンクリーニングしてみてはどうでしょう?

 

 

オススメで~す!

 

 

 

 

 

 

楽天で頼めるエアコンクリーニング

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村