こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

 

このブログは…

 

 7歳長男・そーたん(小1)

 5歳長女・ゆったん(年中)

 2歳次男・りょーたん

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ 

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

フルーツ酢のミチョ(美酢)でダイエット始めましたジュース

 

 

 

ミチョ 選べる 3本 セット

 

 

 

 

 

わたくし、食べる量は確実に減っているのに体重が全く減らないアラフォーですチーン

 

 

 

今年の冬は息をするだけで体重が増えてるんじゃないかってくらいブクブクと太ってしまい、いつものスキニージーンズがパッツンパッツンにアセアセ

 

 

これはマズイ!と一念発起

 

 

ダイエットをすることに決めました!!

 

 

 

 

 

 

でもさ、せっかくダイエットするなら美味しく痩せたいですよね!!

 

 

 

わたしもそうです

 

 

若かりし頃に置き換えダイエットにチャレンジしたことがあったんですが、それがもう不味くて不味くて・・・

 

あまりにも不味すぎて続けられなかった経験がありますゲロー

 

 

 

 

だからこそ、美味しくてちゃんと続けられるものがいい!と探し

 

見つけたのがミチョ(美酢)だったというわけなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆わたし的ミチョで置き換えダイエット▪ルール☆

  1. 1日1〜2杯を炭酸割りで飲む
  2. 夕食の置き換え
  3. 朝昼は好きなもの食べてよし
  4. 動画を見ながら1日30分程度の運動

 

 

 

 

一番お腹にたまりそうな炭酸割りで、胃弱&食が細くなったわたしが無理なくできる夕食時に置き換えることを決めました

 

 

ただし、空きっ腹にお酢を飲むと胃がやられてしまうそうなので、味噌汁などのヘルシーなものも一緒に食べてます

 

 

 

 

 

昨日の夕食時にはザクロの炭酸割りをジュース

  

 

ミチョ選べる 3本 セット

 

 

 

 

ザクロは口コミでも一番人気!甘酸っぱくて美味しいし、炭酸割りによく合います

 

 

希釈を濃いめにすると酢独特のツンとした感じが喉にくるので、わたしはミチョ1:炭酸水4くらいが好き 

 

 

 

 

気になる空腹感はそこまで感じません

 

 

炭酸かお腹にたまるし、お腹空いて夜眠れないこともないです

 

 

 

 

 

そしてですね〜

 

 

気になるダイエット効果はというと・・・

 

 

まずはグラフを御覧ください

 

 

 

アラフォーのリアルな体重を公開します滝汗アセアセ

 

 

 

 

最初のは全然減らなくて大丈夫かな?と心配になったんですが・・・

 

 

 

 

10日目あたりから徐々に減り始めました!

 

 

 

結果、ダイエット14日目でマイナス1.5キロ!!

 

 

 

うーーん・・・

 

これは順調なのかな・・・?どうかな?

 

 

 

 

でもまだまだ!

 

目標体重まであと2キロ!

 

このあと2キロがなかなか難しいんですがアセアセ

 

とりあえずミチョで痩せやすい体を作りながら、これからも継続していきたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ミチョ▪飲みやすさランキング☆

 

1位・ザクロ

程よい酸味がソーダ割りに合うミチョで一番人気の王道な味!

後味もスッキリできれいな赤色で気分がアガる☆

わたしも大好きな味です!

  

 

 

2位・カラマンシー

ビタミンCがたっぷり!奇跡のフルーツと呼ばれるカラマンシー。

飲み続けることでなんだか肌の調子も良くなったような気がします!

柑橘系のスッキリした味わいで、苦味はなく爽やかな味です!

  

 

 
 

 

3位・パイナップル

お子さんでも美味しく飲めちゃう少し甘めの味。

希釈を薄めにしたらスッキリとした飲み口になります!

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ~ニコニコ

 

 

 

 

マスクはまとめ買いです☆

 

 

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコの暮らしをちらっとご紹介☆

 

 

 

 こちらの記事もオススメ☆

 

 

コスモウォーター

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村