こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

やーーーーっと!!

 

子供部屋が整ってきたーーーーー!!!

 

 

 
 
手前が小3長男の学習机
 
奥が小1長女の学習机
 
 
 
学習机は無印のオーク無垢材デスク
 
3月下旬にやってた生活用品10%オフを利用&余計なものは付けない&配送費を節約しました
 
んで、デスク2台で45,000円くらいでしたよ〜指差し気づき
 
 
デスクの組み立ては夫が1人でやってくれました
 
あざっす!
 
 

 

デスクライトはニトリ

ニトリのデスクライト

 

デスクチェアは楽天

デスクチェア

 

小物入れはコストコ

コストコ・収納キャリーボックス 3個セット

 

 

敷いてあるカーペットもニトリです♪

折りたたみカーペット

 

 

 

小3の長男のリビング学習にそろそろ限界を感じ、(下の子がうるさくて集中できない)学習机を買うに至ったんですが、なかなか良かったですルンルン

 

小1の長女はまだ学習机で勉強することはないだろうけど笑い

 

 

 

 

デスク下の引き出しなどはおいおい考えます。

 

とりあえず今はこれでやってみま〜〜す♪

 

 

 

 

使いやすくて便利です♪

 

 

夏に向けて脱毛再開中!

 

 

 

炭酸水は箱買いです♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村