連日の汗活~岩盤浴&獄激辛リターンマッチ~ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


ぴえーるのGWは

4/29(月)~5/6(月)の8日間照れ温泉温泉温泉温泉


二日目の昨日(火曜日)は

ハナっから

何もしないと決めていて口笛


朝からサウナ&岩盤浴で

ひたすら汗をかきアセアセアセアセアセアセ

休憩中はのんびり読書三昧📖👓️



三日目の今日は

どこか大きな緑地公園🌳🌳🌳で

新緑の中を歩こうかと

思っていたんだけど

あいにくの雨模様☔


と、いうことで

お算数(入試問題の解き直し)

に切り替え照れメモ


トコロデ
ジュクセイノミナサン
GWノカダイハ
ススンデイマスカウインク


さて

インドアに決めたときのお昼は

パスタ茹でるか

簡単にカップ麺てへぺろカップラーメン


今回は

この一年間での

自分の激辛レベル⤴️⤴️を確認するべく

一年振りに…


「ペヤング 速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」爆笑メラメラメラメラメラメラ

とのリターンマッチを照れキラキラ


↓↓↓ちなみに昨年の戦い


昨年は一口ごとに

舌と喉が痺れてたよ笑い泣きメラメラメラメラメラメラ


今回も

辛いは辛いんだけど

3/4ぐらいまでは

ほぼノーダメージニヤリふふんルンルン

痺れからの回復も早くなり

たしかな成長?を実感ウインクキラキラ

ぴえーるは激辛レベルがあがった筋肉ニヤリ



まぁ

→パッケージ見るだけで汗アセアセ

→食べて汗アセアセ

→記事を書きながら思い出し汗アセアセ

の一連の流れは

相変わらずねてへぺろ


昨日の岩盤浴に続き

今日も汗活爆笑アセアセアセアセアセアセ


明日こそは

カラダ動かして走る人自転車

汗をかきたいっ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ