初ペヤングで辛活&汗活 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

めっきり暑くなりましたねぇ晴れ晴れ晴れ

(昨日名古屋では33.3℃びっくり)


そうはいっても

家の中はまだまだ涼しいウインク


と、いうことで

昨日は

家でのんびり照れ


一歩も外に出ない!と

インドア本メモパソコンを決め込んだときの

朝昼兼用ナイフとフォークとして

お世話になるのは…照れ


いくつか買い置きしてある

カップ麺たちてへぺろカップラーメン


今回のお供は↓↓↓


ちょっと前に買っておいた

ペヤングの新製品ニコニコ

(今や「新」ではないか!?)


「ペヤング 速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」爆笑メラメラメラメラメラメラ


なお

ペヤングを買ったのは初めてでニコニコ

ただただ

「速汗アセアセの文字に惹かれたのっラブラブラブ


ワタクシぴえーる

サウナや岩盤浴温泉

サイクリング自転車や辛活ラーメンメラメラ

汗を流すのが好きなのよっ爆笑アセアセアセアセ



汗が目に入らないように笑い泣き

タオルをハチマキにして

いざ汗活開始っっ爆笑



★汗活その1…実食ラーメン

開けてみると

小袋が3つ(写真を撮り忘れた…ガーン)

かやく・ソース・ふりかけ


かやく…キャベツと輪切り唐辛子爆笑メラメラ

ソース…真っ赤っか爆笑メラメラ爆笑メラメラ

ま、それらは想定内口笛


しか~し

ふりかけがっ…ふりかけがっ…

まさかの

一味唐辛子オンリー~~っっっ!!

爆笑メラメラ爆笑メラメラ爆笑メラメラ爆笑メラメラ爆笑メラメラ

辛さのみに全振りっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べてなるほどキョロキョロひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラ

一味パウダーで「速汗」ねウインクアセアセ

で、ソースが「獄激辛」かぁっ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


パッケージの絵のように

舌をハラヘラさせながら完食照れ

タオルびっしょり口笛アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


汗が引いてからシャワーへ温泉音譜

さっぱり照れキラキラ



★汗活その2…特技不安

ぴえーるの特技は

「唐辛子をイメージするだけで

びっしょり汗をかける」

いわゆる条件反射ね指差し


さっきのペヤングが

どれくらい辛いもんだったんだろうかと

レビュー見たり「辛メーター」見たりキョロキョロ


5分もしないうちにまたポタポタアセアセ

→ハチマキしながら検索続行キョロキョロスマホ


結論…

ま、超激辛なんだけど

味仙のエイリアンラーメンメラメラメラメラメラメラ

中本の北極カップラーメンメラメラメラメラメラメラと比べてどうかは

結局分からず…てへぺろ

ま、実際に食べてみないとわかんないよね

いつかどちらも挑戦するぞっ爆笑


汗が引いてから

再びシャワーへ温泉音譜照れキラキラ



★汗活その3…延長戦驚き

…それから数時間後

夕食を終え、あとは寝るだけ照れ


ってコトで

お休み前のブログ執筆スマホウインク


一日の辛活を振り返っているうちに

アタマがじんわりと温かくなり

またポタポタアセアセアセアセアセアセ


当然ながら

これは不本意っっガーンガーンガーン


ともあれ

汗活三昧の一日デシタてへぺろ

Fin.

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

ぴえーるの

↓↓↓普段の昼食と


↓↓↓普段の夕食


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ