GW初日/長女の引退試合/サイクリングルートの開拓 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


GW前半が終わりましたねぇ照れ


野田塾中学受験部では

28(日)まで

授業・テストがあったので

昨日(29日)からのお休みですウインク


さて

ぴえーる(私)にとってのGW初日は…

聖霊中学・高校様へ車
(卒塾生がお世話になります照れ)



長女の部活のテニス

引退試合と云うコトで

送りがてら観戦するコトにニコニコ


瀬戸街道を北上車

初めて通る道に興奮爆笑


さらに道中

見覚えのある風景が…



昔々

矢田川の源はどこか…と

自転車で行けるトコまで

遡ったときに自転車


とうとう

走れる道がなくなっちゃって

あきらめて引き返した

その場所が…いま目の前に!おねがいキラキラ


この交差点だぁ

あのスーパーも寄ったよ照れ


ひとり密かに

テンション上がりまくり爆笑ルンルン



さて数時間後

…試合が終わりテニス

別会場(モリコロパーク)で

勝ち進んでいる友達を

応援したい拍手と言うので


モリコロパークへ移動車

結構近い(5㎞ほど)ニコニコ


途中、矢田川(さらに上流)に遭遇し

再度ひとり興奮キョロキョロキラキラ

(もっと遡れるよっ爆笑ルンルン)


新たなサイクリングルートが

開拓できましたウインク

自転車でまた来るよっ照れ自転車



曇り空の下で半日

座ったり立ったりでの観戦拍手

結構陽に焼けてメラメラ

特に何もしていないのに

帰るとグッタリアセアセそしてぐっすりzzz



長時間

動く長女を見られたのとテニスおねがい

新たな

サイクリングルートの開拓キョロキョロとで

大満足の一日デシタウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


↓↓↓

毎回読んでくださる方ニコニコ
直接感想をくださる方ウインク
いいね👍️をくださる方おねがい
メッセージをくださる方照れ

さまざまな形で
いつも応援くださり
ありがとうございますニコニコ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ