卒塾生の訪問~春は旅立ちの季節ですね | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


春は出会いと

旅立ちの季節ですね照れ


今日も

嬉しいお客さんがラブルンルン


お昼休みに

卒塾生のMちゃんが

来てくれました爆笑


↓↓↓昨年も(姉妹で)来てくれていますウインクルンルン


今回も塾生のみなさんに
差し入れをくれましたよっ爆笑キラキラ

春期講習で配るねウインク
お楽しみに照れルンルン


昨年来てくれたときには
「外(愛知県外)に行きたい」
と言っていたMちゃん照れ

見事、東京農工大の
農学部に合格爆笑ルンルンルンルンルンルン
やったねウインクキラキラ
……かつて「生協の白石さん」勤めていた大学
(工学部の生協)だったかしらニコニコ

お見送りで
いつものように
激しく手を振ると👋👋👋

いつものように
激しく振り返してくれました👋👋👋
(可愛すぎるっ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

引っ越し準備もあるだろうに

忙しい最中に訪ねてくれて

ありがとね照れ


また会う日までウインク

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ