春の楽しみ~桜&春期講習~ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


ここのところ

朝の情報番組では

毎日のように

「桜の開花は…満開日は…」キョロキョロ




近所の小さな小さな川には

それはそれは

みごとな桜並木🌸🌸🌸がありニコニコ


毎年

桜吹雪を見上げながらの散歩🌸照れ


家族で昼に歩くもよし🌸おねがい

一人で夜桜を愛でるもよし🌸照れ


満開の桜🌸

桜吹雪🌸🌸

そのあとチラリと

顔をのぞかせる葉桜🌿


どれも束の間の春の楽しみウインク

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


その前に

明日から春期講習✏️爆笑


ぴ授業の準備(予習)✏️ニコニコ

ぴ毎朝のテスト作成✏️ウインク

ぴぴえメモ(全問解説プリント)作成

→今年は宿題分も作成!!✏️口笛

ぴまとめテスト作成✏️照れ


するコトは多くて💦💦💦✏️

忙しくはあるけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


受験生が

有意義な時間を過ごせるようおねがい

張り切って取り組んでいますニコニコ


いつもより長い時間

みんなと勉強できる

濃密な時間照れ


みんなの

「わかったよ」って

スッキリした顔が見られる照れ


そんな

春期講習✏️

これも春の楽しみ照れ



ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

先日の「チューターの卒業」と
年末(3ヶ月前っ!びっくり)の「陣中見舞い」
の記事がランクインしました照れ
↓↓↓


毎回読んでくださる方ニコニコ
直接感想をくださる方ウインク
いいね👍️をくださる方おねがい
メッセージをくださる方照れ

さまざまな形で
いつも応援くださり
ありがとうございますニコニコ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ