久々の完全オフはサイクリング→モリコロパーク&ござらっせ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


冬休み明けから続いた

戦いも幕を下ろしニコニコ


生活スタイルも

臨戦態勢から通常運転へと

2ヶ月振りに

落ち着きが戻りました照れ



久しぶりに久しぶりに久しぶりに

何もしなくてもいい

何も考えなくてもいい

休日の到来です爆笑


まずは

しばらくカラダを

甘やかし続けてきたからてへぺろ


ママチャリ🚲️サイクリンググラサン

ぐったりして笑い泣き

ぐっすりしよう照れzzzzzzzzz



目的地(折り返し地点)は

モリコロパーク🌳🌳🌳

(愛・地球博記念公園)

中にはジブリパークもありますニコニコ


お気に入りの

サイクリング&お散歩ルートです照れ


半年に一度ぐらい

このルートを走ります自転車


コート着て出たけど

20分も走ると

暑くなって脱ぐてへぺろ

結局ムダな荷物に…ガーンアセアセ


あぁ いい天気だなぁ爆笑☀️
↑↑↑東山動植物園を横目に走る自転車
この辺りは
上り坂が続いてキツイ笑い泣きアセアセ

パーク(公園西)に到着ニコニコ


ここからは

パーク内をぐるっとまわりキョロキョロ

ひたすらてくてく👣


パーク内の上り坂もキツイ笑い泣き


一時間ほど歩いて走る人

お散歩終了照れ


続いてはパークに程近い

(自転車で5分弱)

農作物の直売所ですニコニコ


続いて併設の

「ござらっせ」(天然温泉です爆笑)に

初めての訪問照れ温泉温泉温泉


スーパー銭湯とは違う匂い笑い泣き

しっかり温まりながら

肩のまわりのストレッチニコニコ

肩こり解消っ爆笑



一時間半ほど滞在して

帰りは約70分間ノンストップ自転車



約35㎞のサイクリング🚲️と

一時間の散歩👣

温泉付き♨️



しっかりカラダを動かして

心地よい疲労感照れ


あぁ楽しかった爆笑ルンルン

そして

よい睡眠は

明日への活力ね照れzzzzzzzzz



オチはございません口笛


誰得な日記に

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ