モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


今日はお休み爆笑

午前中は過去問解いてキョロキョロ


午後は

サイクリンググラサン

(ママチャリを30~50㎞漕ぐ!爆笑)

に出かけよっと口笛


少し肌寒くなってきた

今ぐらいの時期が


少々激しめに動いても

汗だくにならなくて

ちょうどいいニコニコ


今日、向かうのは

明日からジブリパークがオープンする

(最近テレビで毎日取り上げられてる)

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)爆笑


とは云え

パークの中には入らず

その手前で曲がる口笛


モリコロパーク前は

自分の好きなサイクリングルートの

折り返し(通過)地点なのですウインク


星ヶ丘あたりのユルくて長い上り坂

名古屋市を抜けてからのキレイな道路

リニモ沿いの道のアップダウン

モリコロパーク手前で

曲がってからのしばらく続く下り坂

田んぼのある風景


夏だと帰り道にある

スーパー銭湯で汗を流す爆笑


バラエティーに富んでいて飽きない照れ

お気に入りのルートのひとつニコニコ


ぐるっと一周約30kmの

myサイクリングコースなのです爆笑


それでは楽しんできますウインク

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ