やっぱり日曜日がいちばん好き | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


今日は日曜日照れ

いちばん好きな曜日デシタ爆笑


↓↓↓理由はコチラねウインクキラキラ


さて

今日は朝から曇り空雲雲雲


立ち上がるねぇねぇ、ぴえーるぅっ

 今日の雲量はいくつかなぁ?おねがい


       雲雲雲雲雲雲雲

       雲雲雲雲雲雲雲

ぴどれどれ…キョロキョロ雲雲雲雲雲雲雲

 びっしり雲だね

 文句ナシに10じゃね?ウインク


立ち上がるじゃあさぁ~っ

 きつねの嫁入りの天気は?おねがい


ぴ雨が降ったら

 雲量関係ナシに雨だよウインク


立ち上がる快晴(雲量0)なのに

 ちょっと降るだけで雨って

 何か理不尽だよねっえー


ぴ……そ?、そうね…



…そうこうしてるうちに

2時過ぎにはすっかり晴れて

空には虹が虹おねがいキラキラ



半分の虹虹

まさに2時半ね(虹半っガーン…)てへぺろ🎵


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


四谷大塚から

冬期講習のテキスト到着ニコニコプレゼントキラキラ


中身を見てみると

小6算数は全面改定ガーン


ぴえメモ(全問解説プリント)は

イチからすべて作り直しだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と云うコトで


明日は

今年最後?の

完全オフ(ラスト岩盤浴温泉爆笑アセアセ)にして

(休みは大事よウインクルンルン)


次の休みからは(二週間ほど)

メモ作りに勤しむとしようメモ鉛筆てへぺろアセアセ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ