卒塾生の訪問 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


卒塾生の訪問おねがい


心の片隅に

(人によっては真ん中に?てへぺろ)

当時の日々を覚えていてくれて

嬉しい限りです照れ


金曜日(昨日)

卒塾生のHちゃんが

およそ半年振りに

訪ねてきてくれました照れ


手土産は恒例の

↓↓↓塾生への激励グッズね照れ🎁

立ち上がる(受けとる場面に出くわした6年生)

 わぁ~爆笑

 ありがとうございますおねがい🎶

 (今回はきちんとお礼を言えましたねウインク)

 ぴえーる、いつくれるの?


ぴ明日の授業のときねニコニコ

→本日(土曜日)に配りました爆笑キラキラ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


Hちゃんは

滝中の3年生ニコニコ


せっかく来てくれたので

滝中を目指す後輩のために


当時、志望校の過去問を

どのように進めていたかを

確認させてもらいました

(自習に来たのに利用しちゃってスンマセンてへぺろ)


そして

Hちゃんといえば

↓↓↓2年前におねがいキラキラ


Hちゃん

ありがとね照れ

また勉強しにおいでウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ