結構前に受け取りに行っていたんだけど、写真館で卒園入学祝い写真を撮る予約をしたので、誕生日に開封の儀指差しピンクハート



やっぱり刺繍が上品で可愛いーラブラブ





今年のやつは新色が出てた!






横には何を入れるかわからない薄い収納がある笑


反対側も笑

定規なら入ると思う笑ううさぎ


チャーム、パスケース、雨用ランドセルカバー

もついていたけど

娘はパスケースがお姉さん感があったのか気に入ってた!



ちゃんと背カンも動く。



中のこの部分も結構マチがあってよく開く。



薔薇柄。

乙女ーお願いラブ

ピンクゴールドの金具も可愛いキューン





これを買った後にピンクは卒業宣言され、黒が好き!とか言い出した時は


えーーーー!

ランドセルピンクにしちゃったじゃん!!!


と思ったけど、



自分で選んだランドセルは別格だったようで

これはピンクでもいいの!!



とのこと泣き笑い

良かったー!





ランドセルとパシャリカメラスター



正直この時期に撮らなくて良くない?

来年か、なんなら七五三2人まとめて撮れるの今年でもいいくらいなのに。

と思っていたんだけど、ピカピカのランドセルと一緒に記念に残せてすごい良かったよだれちゅー



入学式で着ていくつもりの洋服とか髪飾りとか、全部そのまま行ったのでシュミレーションにもなりましたニコニコ






自分で選んだ袴と髪飾りも素敵酔っ払いドキドキ

私なら赤系をたぶん選んでいたけど、ブルー似合うじゃない!お姉さんみたい!ラブ