悲願のカラシちゃん・・・!!! | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんにちは。

ピピネラユイコです。

 

ついにカラシちゃんをゲットです!

!!!

 



 

何を画策しても

捕まらないカラシちゃん。

 

カラシちゃんは

先日、捕まえたワサビちゃんと

姉妹です。

つまり同じ月齢のピチピチ女子で

お腹の感じからも

この子もすでに妊娠していると思われ

ボヤボヤしてたら産まれてしまう。

滝汗汗滝汗汗滝汗汗

 

 

カアチャンは焦っていました。

しかし、依然として捕まらない。

 

なので、最後の切り札

TNRアシストさんを頼むことにしたのです。

 

TNRアシストとは??

 

いわゆるプ捕獲のプロ。

もちろん有料です。

 

中にはお金だけ取って

全然シゴトできへんヘタレ業者もいますが

この方は草分け的アシストさん。

あまり詳しくは言えませんが

とにかく捕ってくれる。

 

とある夕方。

 

これもあまり詳しくは言えませんが

開始後、2時間かからず

あっという間捕獲成功!!

 

 

用心深い

警戒心強い

賢い

 

そんな子だから

捕まえられて

さぞかし、さぞかし

怖かったろうと思う。

ゴメンね。

ゴメンね。

すぐに元の場所に戻れるからね。

 

そして

カラシちゃん、

やっぱりすでにご懐妊していました。

ベイビー4匹は墮胎処置にせざるを得ず

これもやっぱり

ゴメンね。

ゴメンね。

 

だけど

もし4匹生まれてしまったら

ほんの半年後には

その2倍、3倍に増える。

 

ぜーんぶ

人間の身勝手と無責任が撒いた種。

 

それをこの

小さな命たちが

責任取らされています。

 

一匹でもお外で暮らさざるを得ない子が減って

一匹でもお家で暮らす子が増えますように・・・

 

 

そう願うばかりです。