写真、動画撮りながらウロウロ その1 | クル・クルリン小話

クル・クルリン小話

音楽、楽器、木工、日常の話題

最近、持ち歩き出来る動画撮影用にosmo pocket 3 を購入したんですが自分的に凄く楽しいガジェットでひたすら動画や写真撮って喜んでます(^o^)

 

製品はこういうのですが。

 

とにかく手軽に高品質の動画と写真が撮れるので重たいカメラの出番がほぼなくなりました。

 

そんなosmo pocket3と一緒にウロウロしています。

 

こちらは大阪南港ATC前から。

 

※これらの写真はスマホで撮影。

 

動画はこんな感じですね。

水面の揺れ具合が気持ちよくて。

 

撮影ポイントが指定できるタイムラプスで撮ってみました。

 

 

次は西宮新ヨットハーバー&甲子園浜にて。

風の無い日(ベタ凪)には水面が鏡の様になりますね。

 

スマホでもこんな感じで撮れますけど。

 

そして最後は大好きな御前浜で。

こちらもタイムラプスです。

 

 

なんというか色々遊べてとても楽しいですね。

 

というわけで音楽以外の記事も少しづつアップしていきたいと思います。

 

でわでわ🙂