気持ち悪くて、目が覚める。

なんか一口食べて二度寝だ。


さすがに

みんなに


良いお年を~

って言いたいもんな。

出勤を頑張る。


年末年始の挨拶苦手で、好きじゃないんだけどねwww

長文、最後まで言いきれなくてさwww

日本語の問題で好きじゃない!

こんな理由で、挨拶が苦手なのは、

さすが発達障害って、我ながら思うよ。


でも、今年は言いたい人、いっぱいいるからねwww

頑張ってみるか 爆笑


あ、やっぱり

今年は幸せな1年だったんだ 照れ

苦手な長文挨拶をしたいって、思える人たちがいるなんてwww


大変と幸せが同居した1年。

超大変だったけど、幸せも大きかったから、やっぱり幸せだった 爆笑


仕方ない

幸せだったんだから、大変もあったのは仕方ない。

結局、幸せには敵わない。


私が幸せだと思ったモノを信じたモノを人から否定されようが、

私が幸せだと思ったものは、誰にも奪われなかった 爆笑


私が私の幸せを貫けた 爆笑

それが一番、幸せなんだ!





MY DETOX 

心が壊れてから再生までの日々  1 

心が壊れてから再生までの日々 2 

心が壊れてから再生までの日々 3 

《考察》 心壊れて~  小休止 

心が壊れてから再生までの日々  4  

心が壊れてから再生までの日々 5