KRD8はみんなカワイイ☆☆☆☆かわいいレース衣装で可愛い王道アイドルをキメたKRD8メン!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

8月30日に大阪梅田アムホールであった

HABATAKE!IDOL!! Vol.7】で

KRD8のライブを観てきました♪

 

 

今回は王道アイドル系が揃ったからか、

KRDカワイイ可愛いレース衣装で登場👗キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

可愛すぎか~~~っ!?爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ💙💙💙

 

 

この、KRD8の数ある衣装の中でも

一番可愛い(ビックリマーク)と言っても過言じゃない衣装で

間違いなく一番カワイイ曲『Pinky♡Magic』をやってくれたから

最前でデレ顔MAXになりました!!ラブ💘💘💘💘💘💘💘💘

(最前を譲ってくれた他のグループのヲタさんありがとうございました^^)

 

 

この衣装を前にHMV心斎橋の最前で見た時もダウン

みゆゆちゃんの可愛さにヤラれたんですよね~~~爆  笑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

もう、デレデレしっぱなしで(笑)

なんか恥ずかしかったんですが^^ゞ

みゆゆちゃんもいつもと違うから恥ずかしかったそうですw

可愛いんやから✨✨✨恥ずかしがらんでエエんやで!!てへぺろ

 

 

 

 

3曲目からはいつものロック系で

カッコイイKRD8に戻りましたが、

せっかくの超可愛いレア衣装やったから

ボクはいっそのこと全てポップな楽曲にした方がよかったと思って、

それ、みゆゆちゃんに言ってまいました(^^ゞ

まぁ、KRD8の可愛さをもっとヲタクに知って欲しいゆえの発言です^^

 

 

ボクなら、このライブの後に配信が始まった

『魅惑のCarni-Luv』ダウンセトリに入れますね(^^♪

 

みゆゆちゃんのせくちーな(#^.^#)水着姿も見れるので必見です!!目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かほちゃんは明るい髪色をくくってて(かほちゃんいわく“絶対台風に負けないぞヘアー”^^)

それがレース衣装とマッチしてキラキラキラキラ超可愛かったのでキラキラキラキラキラキラ

いつも以上にガン見してました目がハート左矢印

 

もちろん物販行って左矢印左矢印

「二年かほちゃん見てきたけど、今日が一番可愛い!!」と言いました爆  笑ブルーハートブルーハーツ左矢印左矢印左矢印

 

 

カワイイ~~~ッびっくりマーク😍左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

 

かほちゃんはこのヒーロー衣装もメチャ似合って可愛いので✨✨✨

久しぶりに2Lブロマイドも買いました(´ω`*)カメラブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

もちろんみゆゆちゃんのもカメラ💙💙

 

 

スマホに“2Lブロマイドみゆゆ”フォルダ作ってるので^^

微妙に違うのも間違わずに買えるんです(笑)

 

 

みゆゆちゃんは「ポーズお任せで」撮ってもらったら📷

大好きな『Pinky♡Magic』のポーズをとってくれたから

思わず「そうそう!」と言ってましたww(*'▽')💙

 

KRD8はみんな可愛いから

こういうカワイイ系アピールももっとやってほしいって伝えました(*´▽`*)

 

 

TikTokライブでも、可愛いアピールは「恥ずかしい」って言ってたけど^^ゞ

 

 

こんなに可愛いのに~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

♪クラリ 熱がまた上がり

君以外の処方箋はないよ

 

 

 

 

 

 

「Destiny」って言葉 カルテに書き込んでよ

勘違いって診断はないから

この想い受け止めて

 

 

キラリ 見渡す世界が眩しすぎるんだ

目を閉じてもチカチカ君が光るんだ

 

 

小指の糸 願うよそっと Pinky♡Magic

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒!!」💙「約束」💙(´ω`*)ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ