キレイになっても可愛らしさは変わらない♡カラフルスクリームゆうかちゃん私服撮影~ROCKTOWN | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

先月25日にあった“ちかっぱ祭”で

カラフルスクリームのライブで爆上がりしたので

その勢いで30日のヨドバシカメラ梅田の物販、

次の日の31日にあべのロックタウンであった

【カラフルスクリーム納涼祭】に行って来ました。

 

一週間で3回ゆうかちゃんに会うのは久しぶりやったと思いますが、

それほどゆうかちゃんモチベ上がってました。

 

天気が悪かったので

地下2階のヨドバシホールでした。

 

ゆうかちゃんはカチューシャが可愛くてしかもポニテ✨✨

相変わらずヨドバシでビジュがよいゆうかちゃんでした✨✨✨😊

 

 

ゆうかちゃんへの想いはブログに書いていたので

ただただデレデレしてました(笑)

ゆうかちゃん、「いっぱい書いてくれてた」って(´ω`*)

 

 

 

31日も台風の影響であいにくの雨でしたが、

ゆうかちゃんモチベで天王寺へ。

 

チケットの番号が100番くらいやったからゆっくりめで入ったら

やっぱり人がいっぱい。

隙間をぬって5列目くらいに行けましたが、

後ろまで人いっぱいやのに

アイドル現場あるあるですが

相変わらず床に荷物置いてる奴が多くてイラっとしたんですが、

中でもボクの右隣にいた若造二人組が最悪で、

そいつの荷物のせいで前に行けなかったから荷物ズラしたら、

そのアホ「ちょっと目ぇ離したら油断もスキもあったもんじゃない」とぬかしましたが、

揉めるとフロアの空気が悪くなるし、

最悪喧嘩両成敗でボクまで出禁になりかねないと思って我慢。

そしたらそのアホ二人組は、二人分の荷物を前に置いて

自分たちの前に人が立てないようにしました。

つまり、お客さんいっぱいのフロアの中央4列目くらいにポッカリ空間ができるという、

おそらく後ろの人から見たらイラっとするような状態になりました。

 

実は以前もカラスクが出た対バンで

お客さんいっぱいやのに荷物置いてる奴多くて

キレた人がいたんですよ。

その時はさすがに荷物は置かずに前に詰めるよう場内アナウンスが入りましたが、

普段のライブではいくらフロアに荷物がたくさん置かれ

他のお客さんが不当に後ろに行くことになっても

注意喚起する場内アナウンスが入ることはまずなく

この日もそうでした。

もちろんメンバーは全く悪くないですが、

ステージから見ても不自然な空間や無駄に人と人の間が空いてることは分かると思います。

いまだにまるでコロナ禍の時のようなフロアになること多いです。

 

 

カラスクはそもそも荷物による場所取りは禁止です。

まぁカラスクに限らずそんなん常識やろ。

 

 

ボクは十数年やってきたヲタ活の中でも最大限に腹が立ったので、

ライブ自体は素晴らしかったのに終始憮然とした表情で見てました。

とてもじゃないけど楽しめる気持ちにはなれなかったんです。

それでもゆうかちゃんは可愛いしメンバーも頑張ってたから

途中気持ちを切り替えようとしてたら

隣のクソヲタがマサイしはじめて、それはいいんですが

それでボクの足を踏んでも一言もナシ。

そのガキの首根っこつかまえてロビーに引きずり出したい気持ちになりましたが、

ライブをブチ壊すことになるので我慢。

まぁ、そんな乱暴なことはもともとしない人間なので。

 

もう、途中で出たいくらいでしたが

それじゃゆうかちゃんに悪いし

そもそも憮然とした表情で見てるだけで凄く申し訳なかったし、

いつもならこんな時は物販飛ばして帰りますが

ここは大人になって、いや、大好きなゆうかちゃんのために物販列に並びました。

どうせゆうかちゃんにはボクの表情を読まれているので

「となりにマナーの悪いヲタクがおってん」と言いました。

そしたらゆうかちゃんが返してきた言葉は意外なものでした。

「誰か教えて。そいつ切りたいから」と。

同情してくれるとは思いましたが、

そこまで強い口調で、しかも「そいつ切りたい」と

ゆうかちゃんらしからぬ言い方に、

自分たちの大切な現場を守りたいという強い意志を感じて、

ゆうかちゃんのことがますます好きになりました。

 

 

 

ライブは楽しめませんでしたが(ライブ自体は凄く良かったので、メンバーに申し訳ないです<(_ _)>)、

ゆうかちゃんを好きな気持ちがさらに増しただけでも行ってよかったと思えました。

 

 

今回は私服で物販ということで

当日限りの撮影券(40秒1000円)が販売されたので撮影したんですが、

この阿倍野ROCKTOWNでは五年半前、まだゆうかちゃんが研修生時代に物販撮影をしたことがあったんです⤵

 

 

綺麗な大人の女性になりながらも

可愛らしさは変わらないゆうかちゃんを本当に愛おしく感じましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

可愛い~~~(*´▽`*)💙💙💙

 

 

 

そういえば、久しぶりに?アクリルキーホルダー買いました😊

 

 

 

 

 

 

 

最高のアイドルであり続ける星星星星星

ゆうかちゃんが大好きです💖(*'▽')💖