KRD8が【IDO-LIVE!!】で見せた新体制の進化とノンストップライブの楽しさ!!!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

23日に大阪心斎橋のBIGCATであった

【IDO-LIVE!!】

KRD8のライブを観てきました!

 

 

 

この日は東京のFinallyに地元のカラフルスクリームまで登場して、

推しグループ4つのうち3つが揃う

ある意味神イベ。

 

その中でのトッパーがKRD8でしたが、

たまたま最前をとれた幸運もあって

楽しかったですね~~ルンルン爆  笑ルンルン

 

幸運とか言いながら、

今回のライブのために替えたばかりやった

ペンライトの電池が2曲目で早くも切れるという想定外のトラブルが‥泣

しかも大好きな『Queen Glory』の途中で‥泣泣

 

冷静に電池を入れ替えて(常にポケットに替えの電池は入れてます🔋)

『クイーン』ではかほちゃんの一番いいところのソロがあるから、

先日のツーマンのコラボで初めて水色振って高まったからブルーハート

KRD8のライブ中では初めて水色を振ったらブルーハーツ

真正面からみゆゆちゃんに見られてアセアセww

やっぱり KRD8のライブ中は青一本にしようと思いました(笑)

 

 

 

みゆゆちゃん、この帽子メチャ似合ってて可愛いねんけど✨✨✨

途中で外れたのも、それはそれでライブの激しさを感じられてよかった🎤👍

 

 

 

 

 

 

 

とにかく しょっぱなから『GOLD』ってのが熱いし🔥

そこから『クイーン』ってのも熱い🔥🔥

 

 

 

二年前からの新体制の激アツな2曲からの

新体制のNEXTステージとも言える

8thシーズンの『circle』『call my name』という流れもニクい👍

Finallyにも『コール』と同名曲があって

KRD8の後にやったから

それ込みで振り返るとなおさら熱い🔥🔥

念願の『コール』対決!?ウシシ

「やっぱKRD8のコールやわ~ビックリマーク」と言ったとか、言わなかったとかw(明らかに言ってるやろっww)

 

 

 

 

しかし、

今のKRD8の強さは

新体制の曲をしっかり前面に押し出しつつも

『ダンス』や『ワッチャ』みたいな

昔からの盛り上がり曲もしっかり入れてくるところ音譜

これによって昔からのファンも

新体制以降からのファンもみんな楽しめるライブになってる🎤音譜音譜

 

 

 

『ワッチャ』なんてかなり古い曲みたいなんやけど

新体制以降の曲ともマッチするしカラオケカラオケ

もはや俺にとっても最高のアゲ曲になってるからね!!(≧▽≦)メラメラメラメラメラメラメラメラ

膝の調子悪かったのにピョンピョン飛び跳ねてたもん

『ワッチャ』ではオレが一番飛び跳ねてる自信あるw

マサイではないです(笑)

 

 

【IDO-LIVE!!】ではどのグループもとにかく盛り上げてくるから

『ダンス』を最後に持ってくるのがセオリーかと思いきや

ラストが『platinum 8 heart』やったのがまた熱かった炎

みゆゆちゃんにも言いましたが、

去年やったらラストは『GOLD』やったのに、

その『GOLD』をしょっぱなから持ってきて

ラストを『プラチナム』で締めたところに

この二年間のKRD8の進化がハッキリと見てとれて上がったビックリマークビックリマーク

そこに、KRD8とともに走ってきた

この二年間の自分のドラマも重ね合わせることができました。

(熱くなってきたからクサくなってきたぞ笑)

 

今やから書くし、

みゆゆちゃんにも正直に言ったけど(まぁ、言わなくてもどうせ気づいてるし)

先月のマワループでもFinally・カラスクと対バンしてんけど

その時はぶっちゃけKRD8は自分の中では両グループに負けてた。

それなのに

3月に異常に盛り上がった対バン以来のワクワク感をくれたKRD8は

この二年間というだけではなく

この三ヶ月でも進化してたことが感じられて何とも熱く、

そして嬉しくなりました。

 

(俺がKRD8を主現場にしたのはやっぱり間違いじゃなかったんや!)爆  笑

 

今は推しグループをみんな愛してるから

ここでどこが一番やったとか書かないけど

三ヶ月くらいあとにコッソリ書いてるかもしれません鉛筆笑

 

 

テンション上がったし

風花ちゃんからいつも以上にレスもらった気がして👀

「初めまして」してきました😊

ゆうかちゃんと仲良しとゆうことで

その話ばかりしてしまいましたが←

新体制の素晴らしさもちゃんと伝えられたと思います💛

間近で見たらメチャ小顔で可愛らしかったです(´ω`*)

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんは特典会のときに

Fimillyのみんなにも積極的にフライヤー配ってて

いつもの最高の笑顔でアピールしてて^^

そんな推しメンも本当に愛おしかったです。

 

本当は、去年の舞台からちょうど一年で、

その時の話なんかもしたかったんやけど、

ライブがホンマに楽しかったら

「ライブ楽しかった~音符で終わるよねw

でもそれこそが最高!!

 

 

 

 

「やっぱりKRD8だーっ!!!!!」

💙💙💙