カラフルスクリームゆうかちゃん・なこちゃんのキレイで可愛い☆☆生誕ドレス姿写真♡♡【すなっこ】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

6月5日 

カラフルスクリームなこちゃんトークイベント【すなっこ】

MUSE BOX

即SOLD OUTでしたねビックリマーク

このコンビなら上のOSAKA MUSEで充分できますよ^^

 

なこゆうかのトークイベントってことで速攻チケット取ったので🎫💨

実は生誕衣装着るってことは頭になくて←

ゆうかちゃんの私服姿を想像してたんですが(笑)

この告知画像の張り紙見て思い出しました👗(^^ゞ

 

せっかく可愛い生誕ドレスを一回しか着ないのは勿体ないところもあるので、

こういうイベントで着たのは凄く良かったですね!!

なこちゃん・ゆうかちゃん大好きなヲタクだけ集まるイベントやし、

ファンサービスという点でも最高👍👍

 

いつもなら‘写真ブログは別口で’とか書きながら

なかなかUPしないボクですが(^^;

今回はカワイイ可愛い生誕ドレス姿をせっかくまた披露してくれたので✨✨

スグUPします📷メモ

 

 

先にUPしたブログと被る写真や、

似たような写真も複数ありますが

会場の和やかな空気感も伝えたいので

まともに撮れてる写真(表情も含めて)を一気に貼りますねカメラピンクハートブルーハート

 

冒頭にあった撮影タイムから―カメラダウン

 

ゆうかちゃんのドレスのこだわりは

スカートについたカラフルな生地で、

まさにカラフルスクリームらしい生誕ドレスになりましたね👗✨✨

この色合いは近くで見てこそよく分かるので👀

今回着てくれてよかったです(#^.^#)ブルーハートブルーハーツ

 

なこちゃんのこだわりは

ピンクと白の組み合わせはありがちやから

ピンクと緑にしたということで、

ゆうかちゃんも言ってましたが、

緑は緑でもパステルカラーになってるのが可愛いですねピンクハートグリーンハーツ

 

 

 

むにむにポーズ照れブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

せっかくの生誕ドレスやったから

対バンライブとかの指名入場特典でもらえる撮影券を使いました📷

ゆうかちゃんを推し始めたころは

撮影券をいつでも買えると勘違いしてて、

野音の私服ゆうかちゃんを撮れなかったことがいまだに悔やまれます(いつまでゆうてんねんww)

 

 

 

 

 

このポーズお気に入り照れブルーハーツ

 

 

もう お姫様やな👸キラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

ホンマに実写版ラプンツェルできそう(*´ω`*)

 

 

むにポーズにっこり💙💙

 

ブレスレットもかわいいキラキラキラキラ

照れ義理チョコ

 

 

 

やっぱり ゆうかちゃんブルーハート

ゆいいつむにむにアイドルです!!!🌟🥰上差し💖