カラフルスクリームのなこちゃん・ゆうかちゃんの本音トークが聞けた【すなっこ】MUSE BOX | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 す

昨日の5日、MUSE BOXであった

カラフルスクリームなこちゃんのトークイベント

【すなっこ】ゆうかちゃんが登場しました!

 

 

 

 

お財布に優しくて👛美味しい🐮

お約束の松屋からの―😋

 

3月の【みくゆーかのカラオケ】の時も

上のOSAKA MUSEでKRD8がやってて

その時はライブだけ上で観れましたが、

今回は開始時間が見事なまでに被っててw

先にチケットとってたこっちのゆうかちゃんの流れを感じましたね。

まぁ、どうせ回すお金なかったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

二年前に今の職場に変わってからは

しんどいので 仕事の前の日の晩のイベントには

よほどのことがない限り参加しないんですが、

今回はよほどのイベントでした(笑)

 

 

カラスクのこのウィキペディア⤵

とても参考になるので、

グループに興味のある方は一度覗いてみたらいいかも。

 

このウィキペディアによると

なこちゃんがカラフルスクリームに加入したのは2017年で

まさに唯一の初期メンバー。

 

その二年後に正式加入したのがゆうかちゃんで、

ゆうかちゃんはもはや二番目のベテランメンバーになりました^^

 

つまり、キャリア的にも25歳という年齢的にも

カラスクの中心メンバーである二人、

人気もツートップの二人のがっつりトークが聞ける貴重なイベントでした!!

 

 

 

最初にあった撮影タイム📷

 

 

 

 

「不仲じゃないですよ」って、なこちゃんが何回も言ってましたが(笑)

たしかに強いて仲が良いイメージもなかったんですよね。

 

でも、去年のゆうかちゃんの生誕祭での

なこちゃんからゆうかちゃんへの手紙の言葉が

非常に率直で胸を打たれたんですよね。

 

やはりずっと一緒に活動してきたことで確実に距離が縮まったんやな、と。

 

そこらへんの話を一番聞いてみたかったんですが、

初めて会ったころのお互いの印象は、

ゆうかちゃんからなこちゃんを見たら‘キラキラしたアイドル’で✨✨

なこちゃんはゆうかちゃんを見て「西野七瀬きた!」って友達にLINEしたそうです(笑)

ただ、「二人とも陰キャやんな」って言ってましたねww

ゆうかちゃんは昔は黒い私服しか着れなかったそうです(^^;

 

 

 

 

 

卒業したかのんちゃんも同様のイベントをやっていたので、

ゆうかちゃんが出たトークイベントは今まで何回か見たことありましたが、

間違いなく ゆうかちゃん今までで一番喋ってました(笑)

 

終始話が尽きない二人を見ていたら微笑ましかったですね😊

少なくとも不仲ではありません(笑)(笑)

 

 

 

先日TIFへの出演が決まりましたが、

今年はホントに出れないかもしれないと思ってたそうで、

ボクに言わせれば、というか

カラスクファンからすれば

カラスクが出なくてどこが出んねん!?って感じですが、

 

「カラスクは順調そうに見えてるかもやけど

けっこう大変やねんで」みたいになこちゃんが言ってたのが印象的でしたね。

 

もはや関西インディーズアイドル界のトップに近い位置にいると思うんやけど、

本人たちからしたらまだまだなんかなぁ~。

まぁそれで上を目指す気持ちが強くなるのはええことやし、

「常に“今のカラスクが一番”やったらええな」って

なこちゃんもゆうかちゃんも言ってました。

 

けっこうメンバーチェンジも多かったから、なおさらそう思うんでしょうね。

 

ボクももう五年以上カラスクを見てきたから

その変遷を見てきたわけですが、

やはり‘最強の二推し’かのんちゃんの卒業が痛かったんですよね。

 

でも、そのかのんちゃんがリーダーやった時の

もう 超えることはないやろうと思っていた

NHK大阪ホールのワンマンを超える楽しさやったのが

今年のなんばHatchワンマンで、

この前のマワループのライブも最高やったから

「今のカラスクが一番!」と

物販で なこちゃんに伝えました💗

あと、グループとしてのパフォーマンスも最高(!!)と伝えました。

カラスクは可愛いだけじゃない、と👍

 

 

 

カラスクの曲の話になった時に、

『Rocking Zukking Show』と『ジェラシック・ワールド』は

「それまでのカラスクには無かった曲」と言ったのが意外な気がしたんですが、

言われてみれば、カラスクとしてはブチ上がり度が高い曲とも言えますが、

だからこそ楽しいんですよね音譜

対バンではやってほしい曲ですね~カラオケメラメラメラメラ

 

ブチ上がり曲とくれば『Innocent Scream』ですが、

これも当時のカラスクとしては新しいタイプの曲で、

当時ファンから言われたことをなこちゃんがご本人に言ってたのがウケましたww

やっぱ 文句言ったら根に持たれるんやな(^^;

 

この『イノセント~』はブチ上がり曲やから忘れられがちやけど

実は「歌詞がいい」っていう話に凄く納得しましたね!

ボクも長いこと、ライブでめちゃ盛り上がりながらも歌詞は気にしてなかったんですが、

比較的最近気づいたんですよね、歌詞の良さに。

ブチ上がり曲でも歌詞がエモいってさすがカラスク!!虹グッド!

 

 

ゆうかちゃんが研修生時代に歌ってた『FOR YOU』のレアなエピソードを聞けたのもよかった。

 

今回と同じMUSE BOXでやった研修生時代のワンマンメモ⤴の話が出たのも嬉しかった。

その時ゆうかちゃんと初めて話したから😊

思えば それから五年経って、

こうやって なこちゃんとカラスクを引っ張る存在にまでなったゆうかちゃんはホンマよくできるコ星グッウインク

 

生誕祭の時はあまりの物販列の長さで諦めた泣

生誕衣装でのツーショが思い出のMUSE BOXで撮れるとは笑笑

 

ゆうかちゃんを推し始めた箱で

こんなチェキ撮れてブルーハーツ

「ずっと応援してくれてありがとう💙」とか

ヲタクとして幸せ過ぎる照れ

 

ハートポーズでチェキ撮るときハート

「ビッグLOVE!」って言ってくれたのも嬉しかった爆  笑💖

 

バイバイする時に

「ブログありがとう!」って言ってくれたのも

嬉しかったなぁ~バイバイほんわかブルーハートブルーハーツ

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

今回は生誕衣装ということで

デザインのこだわりを聞けたものラッキーでした。

ってか、生誕衣装の推しメンをこんな間近で見れるなんて‥😍ドキドキ

 

MUSE BOXのイベントを始めたのはかのんちゃんですが、

撮影タイムを設ける伝統が残っているのが嬉しいです📷^^

 

かのんちゃんは、カラスクの遠征が増えたから、

地元のファンとのコミュニケーションを考えてこういうイベントをやろうと思った

みたいに言ってたのが印象に残ってるんですが、

こういうイベントをなこちゃんが受け継いでくれてるのが嬉しいですね。

ゆうかちゃんも【みくゆーかのカラオケ】をやってくれてますが、

今回のお喋りなゆうかちゃん見たら(笑)

ゆうかちゃんも充分トークイベントの仕切りいけるハズですウシシ

 

 

そういえば、

なこちゃんが暴走トークをしそうになるとww

ゆうかちゃんがなこちゃんのお口の前に手をやってパー止めるシーンが何回もあって笑いましたwww

 

なこちゃんは年々みんなを引っ張るようになってきたそうなんですが、

もう 五年半一緒にやってきたゆうかちゃんをこれからは頼りにしたいそうです^^

ゆうかちゃんが加入したとき、初めて同級生が入って嬉しかったそうです(^.^)

 

 

「なこゆうか推しさんは若いコがいいとか無いやんな」みたいに言ってたんも笑いましたw

 

間近で長いことなこちゃんを見る機会が初めてやったんですが、

(なこちゃんってつぶらな瞳してんねんな~)って思って見てました目ラブラブ

 

昔はライブの時になこちゃんが

「関西で一番平和な現場」と言うことがありましたが、

なこちゃんとゆうかちゃん推しだけが集まった昨日のMUSE BOXは

久しぶりに関西で一番平和な現場になってました照れ

そりゃそうよ(笑)

 

 

ゆうかちゃん自身と同じく、ゆうかちゃん推しとしても

ゆうかちゃんが加入したころは遠い存在に感じたなこちゃんと

ゆうかちゃんが肩を並べてトークをしてるを見てたら

ゆうかちゃんがカラスクの中心メンバーになったことを実感して

ヲタクとして誇らしい気持ちになりました。

ゆうかちゃんほど着実に進化してキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ファンを幸せにしてくれるアイドルさんはいないでしょうね(^_-)/

 

 

 

 

カラオケで『私がオバさんになっても』を歌ったのもツボやったカラオケニコニコ

若い頃好きやったコとカラオケ行った時カラオケ

そのコがこの曲歌った歌声今も覚えてる(^^♪ドキドキ

もう、20年以上会ってないから

ホンマにオバさんの歳になったな(^^ゞ

まあ、ずっと可愛いはずやけど(笑)

 

ラブブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

決して不仲ではない(笑)なこゆうかが引っ張るカラスク

まだまだ上に行くのは間違いありませんびっくりマークてへぺろピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

最高のアイドルゆうかちゃん🌟カラフルスクリーム虹

 

 

 

 

 

トップアイドルを目指します!ウインク上差し星