5月のカラフルスクリームゆうかちゃん♡可愛い自撮り・カワイイTikTok・唯一無二の歌声♪☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

5月のカラフルスクリームゆうかちゃん

可愛いカワイイ画像&動画です📱💻💙💙

 

 

ゆうかちゃんのSNSまとめダウン

このごろTikTokを連投してくれてるから嬉しいです😊

 

 

 

久しぶりにポストが貼れるようになりました^^

ぶっちゃけスクショは面倒くさかったんですが、

スクショの方が確実に残せるメリットもありました。

 

少し外ハネしてる感じが可愛い(*'▽')

やっぱりゆうかちゃんはショートの方が似合います✨✨

 

 

 


もちろんポニテもかわいい(*´▽`*)

 

 

 

このゆうかちゃんホンマすき照れブルーハート

 

 

 

これホンマ共感(^.^)

ゆうかちゃんなら実写版ラプンツェル演じられそう👸✨

 

 

 

全身ショットええよな~~ラブブルーハートブルーハート

膝小僧もかわいいブルーハーツ^^

 

 

 


やっぱり この衣装好きやな~👗キラキラキラキラ

オフショルもよき照れ

 

 

 


真ん中舌ペロは珍しいてへぺろうさぎブルーハートブルーハーツ

 

 

 


こんなメイドさんいたら毎日直帰🏠💨ラブラブラブラブ

 

 

 


二の腕見えてるバージョンwよき(*´ω`*)

 

 

 


デニム衣装は青ベースやから👖ゆうかちゃん衣装💙(*´▽`*)

 

マワループのライブまじ楽しかった音符

 

 

 


ゆうかちゃんのおみ足よきですほんわかハート

 

 

 


真顔に近いけど(笑)

微妙にプニってるほっぺがツボ💙)^o^(💙

 

 

 


膝小僧‥ブルーハートブルーハート

 

 

 


これマジたまらんっ!!生ビール爆  笑恋の矢恋の矢

 

 

即保存💙

 

TikTokでもあげてくれたのでダウン絶対見ましょう(笑)

 

 

 

 

ゆうかちゃんこういうのも似合うんよな(*´▽`*)

くくった髪もかわいいほんわか

 

 

 


よいわ~~~ドキドキドキドキドキドキ

お姉さんゆうかさん目がハート

 

 

 


アイドルは衣装が重要やけど、

カラスクはそこも完璧で👗✨✨✨

完璧な衣装を完璧なアイドルゆうかちゃんが着たらそりゃ完璧やろっキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


今のカラスクがTIFに出るのは当然やと思うし、

もう一つ早い発表でもよかったと思うくらい。

人気と実力をしっかり兼ね備えてるからね!!(^_-)/

 

 

 


ゆうかちゃんはピンクもほんまよく似合うんよな~ピンクハート照れラブラブ

 

 

 


前歯もかわいい(´▽`*)

 

 

 


ゆうかちゃんは私服にも良いコ感出てる(*´ω`*)

 

 

 


天使なゆうかちゃんはもちろん白も似合う♡👼キラキラキラキラキラキラ

ゆうかちゃんならKRD8のカッコイイ系の衣装も似合うと思うな~^^

 

ゆうかちゃんってメチャ可愛らしいけどドキドキ

目力もあるから、意志の強さも感じるんよねメラメラ

だからカッコイイ系もイケるはずビックリマーク

 

KRD8とのツーマンの画像はいっぱいあるから

別口でUPする予定です✑

 

 

 


ちょいあざとううかラブ

ゆうかちゃんが食べたら

たませんもオシャレな洋菓子に見えます!?😋

 

 

 


ゆうかちゃんはお母さんと仲良しなのもよいところ(´ω`*)

 

 

やさしいゆうかちゃんが好き(*´ω`*)

 

 

 


5月はカラスク・ゆうかちゃんモチベがググッと上昇して⤴⤴

それ以降は幸せを感じています😊🎵

 

やっぱりカラスクがボクの居場所とゆうか^^

カラスクが楽しいと平和なんよねにっこり音譜

 

ヲタクを幸せにしてくれる

ゆうかちゃんはやっぱり最高のアイドルです星ウインクブルーハート

 

 

常にアイドルとして進化しようと頑張ってるのがゆうかちゃんダウン

ゆうかちゃんの歌声は可愛さがあるけど可愛いばかりじゃない、

ゆうかちゃんにしか出せない歌声でまさに唯一無二カラオケ🌟

儚げなところがあるのもいいし🎤👍

優しい性格が歌声にも出てるから癒しでもあるカラオケ照れ

それになにより カラスクの楽曲にピッタリな声質やと思うから

ゆうかちゃんはカラスクと出会えて本当に良かったと思う。

ボクがゆうかちゃんと出会えたのも(#^.^#)💙

 

 

 

 

 

 

 

まさに“透明なアンスポイリット”のような歌声を持つのがゆうかちゃんなんですカラオケおねがい💙キラキラ