KRD8とカラスクメンバーの可愛いカワイイ 衣装交換ツーショ♡♡【カラフルスクリーム×KRD8】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

5月28日に心斎橋JANUSであった

【カラフルスクリーム×KRD8】ツーマンライブから

KRD8とカラスクのメンバーのツーショットを中心に

Xのポストと画像をザザッと貼ります!

📮カメラ

ダウンダウン


 

 

 

 

みゆゆちゃんとゆうかちゃんの💙💙

念願のツーショはカメラブルーハーツ

四年振り^^

 

 

 

みゆゆちゃんの笑顔キラキラキラキラ

見事なまでに同じ笑

 

 

やっと目ぇ開いたw目ブルーハートグリーンハート

 

 

 

 


KRDメンバーが着てるのを見て

あらためて(王子様衣装いいな~キラキラ)って思いました^^

 

 

 

 


 

 

 

カンナちゃんのカラスクの推しメンはみくるちゃんだそうです💜😊

 

 

 

 


風花ちゃんとゆうかちゃんはライブの前にお昼御飯を一緒に食べるくらい仲がいいそうで、

推しグループのメンバー同士が仲がいいのは嬉しいですね💙💛(*´ω`*)

 

風花ちゃんお裁縫できるんですね~^^

 

 

 

 


みるるんはピンク絶対似合うタイプよなピンクハート

 


 

 

 

 


さすがかほちゃんブルーハート カラスクの衣装も似合う✨✨👍ブルーハーツ

 

 

 

 

 


 


ゆうかちゃんの衣装を着たのが

らぶたんでよかったです(#^.^#)

ホンマはチェキ撮りたかったw

 

 

 

 

 


赤色衣装を封印してるの勿体ないな~ハート

 

 

 

 


💚カラスク衣装全制覇するくらいwツーマンやってほしい💙😍

 

 

今回はカラスク主催でしたが、

KRD8が主催する初めてのツーマンライブが明後日12日にあります!!

下矢印下矢印

しかも、対バンでお初で観た時から楽しかったエウロパデリックとのツーマンビックリマークビックリマーク

対バン相手のチョイスのセンス良過ぎやろっ!!グッド!グッド!(≧▽≦)

 

エウロパは結成二年くらいやのにTIFへの出演も決定したし、

結成十周年のKRD8とはいえ、先輩格の余裕なんて出さずに

本気でかかるのは間違いない!!🎤メラメラメラメラ

今後につなげるためのツーマンやしね(^_-)チョキ

 

 

"THE NIGHT OF HEROES"って

タイトルからカッコ良過ぎんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

😍💙

なんのブログやったっけ!?笑