カラフルスクリームゆうかちゃんのメチャ可愛い画像☆☆☆2・3・4月のポストから厳選♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

自分でもいつから書き始めたか忘れたんですが、

カラフルスクリームゆうかちゃんのツイートから

可愛い画像と言葉を毎月貼り付けてましたが、

3月はお気づきの通り?他のグループで忙しくてw

正直サボってたんですが、

いや、サボったとか言ったら語弊あるな(^^;

時間がなかった、って言っても言い訳クサいな、

ゆうかちゃんゴメンナサイ(笑)

 

でも、この前会った時にゆうかちゃんに

「ブログ書いてな!」とストレートに言われたのが刺さって恋の矢

ゆうかちゃんがブログを楽しみにしてくれてるようで嬉しくなりました😊

 

だから今カラスク聴きながら🎧🎵

けっこうルンルンで書いてますにっこり音譜音譜(極めて単純ww)

 

せっかくサボったので(コラッwww)

この三ヶ月でボクが特に気に入った画像を一気に貼って、

ゆうかちゃんがいかに可愛いかを見ていただきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ目

 

 

ゆうかちゃんのSNSいろいろダウンダウン📱💻💙

 

 

 

 

2月ブルーハーツ

😍💘💘

 

 

 

3月ブルーハート

カジュアルな感じ好きなんよね照れ

 

でも こうゆう感じも可愛いよな照れ

 

 

やっぱり ゆうかちゃんのサイズ感が自分的にはドンピシャなんよね照れ

 

 

ふぅ‥(´ω`*)

 

 

 

あざとゆうかちゃんもハートチュー

 

 

 

お姉さんゆうかちゃんもほんわかピンクハートラブラブ

 

 

 

4月🌸

もぐむにゆうかちゃん)^o^(💙

 

 

やっぱりサイズ感良き(´ω`*)

 

 

 

生誕ドレス姿が本当に可愛かったキラキラキラキラピンクハートブルーハートブルーハーツ

 

 

 

ゆいいつむにむにポーズゆうかちゃん照れブルーハート

 

 

 

上着無しバージョンめちゃよい(*´▽`*)

 

 

 

ゆうかちゃんと遊園地デートできたら4んでも‥←ww

 

 

 

 

こうゆうコーデもええよな~ニコニコ

 

 

 

 

 

カラフルスクリームに加入して今月の13日で五周年になりましたが、

アイドルとしてのスタンスがブレないゆうかちゃん素晴らしいです👍👍👍

あくまでも王道アイドルとしての可愛さとパフォーマンスにこだわってキラキラカラオケ音符

カラスクを愛するのがゆうかちゃんです虹ブルーハート

もちろん誰よりもファン想いです照れブルーハーツ

 

そんな ゆうかちゃん・カラスクの最高のライブが楽しめるのが確実な

東京ワンマンは明日1日ですビックリマーク

 

 

 

1月に大阪のなんばHatchであったワンマンライブは

ボクの中で超えることはないと思っていた

一昨年のNHK大阪ホールワンマンを超える楽しさでした爆  笑音符

 

進化を止めないカラスクが

また最高を更新するのは間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最強アイドルゆうかちゃんから✨✨✨

最高の最幸をもらいましょう音符音符ブルーハートおねがいブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X (twitter.com)

ほんまかわいい‥(*´ω`*)