ゆうかちゃんの最高最強のアイドル力を観て感じた♡カラフルスクリームのヨドバシカメラ梅田リリイベ♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

カラフルスクリームのトリプルA面シングルCDリリースイベントを観に

ヨドバシカメラ梅田2階Links広場

17日行って来ました!

 

 

 

オリコンデイリーチャート3位ということでクラッカー

二年前のシングルが4位と発表されて

HMVが微妙な空気になったことを思えば(笑)

良い結果やったと思います^^

もちろん今のカラスクの立ち位置であれば

いずれは1位をとってほしいですね!

リリイベに参加してなかったボクが言う資格はないですが(^^;

 

今回シングル曲になった

『彩叫幸福論』『青春マグナム』『感情はラブ!』

3曲とも、正直 個人的には思い入れがなくて、

特にメインの『彩叫~』が好きなタイプの曲ではなかったことが

リリイベへの参加、あと

通常の対バンライブへ足を運ぶことを億劫にさせました。

どうしてもライブでやる頻度が上がりますからね。

まぁお金うんぬんとか、

ぶっちゃけKRD8の新曲の方にハマってるというのが大きな理由で、

こればっかりは、自分で曲を書かない限り

アイドルにはどうにもできないことなんですよね。

 

そんなモチベやったから今回のリリイベも

(CD出たからさすがに買っとかなな~)くらいの気持ちで^^ゞ

待ち合わせしてたヲタ友さんに

「かってないほどヤル気なさそう」とツッコまれたほどです(苦笑)

 

しかし、ここから想像だにしないようなw

ゆうかちゃんの強さが発揮されるとは―!!ww

 

 

早く会場に到着していたヲタ友さんによると、

ボクが着いた時にはすでに入場整理券が50枚以上は出ていたみたいで、

良番は全く期待していなかったんですが

 

まさかの3番!!!

 

 

1月に行ったときは、休みで早めに行けて

そこでの5番を上回る番号はもうとれないと思ってたら

販売から30分以上経ってから買ってのまさかの良番!!!

 

しかもヲタ友さんは4番引き当ててまさかの連番!!

 

ヲタ友さんには、これはボクの運がいいんじゃなくて

「ゆうかちゃんの強さです!」と言って

ヲタ友さんから見てかってないほど低く見えたボクのモチベが

一気に上がるさまを見たヲタ友さんは

いつものボクやと思って見てました(笑)

 

 

 

画像では見てたんですが

実際にCDを見てみると

カラーのイメージが統一されてて

「これいいわ~!」ってなってました^^

もう すべてが良い方向に―www

 

 

 

良番を引いたお祝いに!?赤飯w(ヲタ友さんに「お祝いですか?」と言われたのでww)

ホンマはもともと好きなだけです😋

 

3番なので余裕で最前真ん中あたりをとれて、

両サイドの人がペンラ振ったりとかもなくて正にベストポジションでした^^

 

 

 

 

静止画・動画とも撮影OKということで📷📹OK

とりあえず動画を撮影していて、

動画を撮りたい曲じゃなければカメラに切り替えようと思ってたら

しょっぱなが『宇宙船僕ら地球号』でサイコーでしたビックリマークビックリマークニコニコ

 

 

 

あとで編集するのが面倒やから

『宇宙船~』が終わった瞬間一度ビデオを停止したら

次がいきなり歌から始まる『透明なアンスポイリット』で大失敗ガーン

ゆうかちゃんの出だしのソロを撮れなかったら意味ないと思って

静止画撮影に切り替え、気持ちも切り替え(笑)

 

まぁ、撮影に関しては‘日々これ勉強’をいつも実感してますんで(^^;

 

 

 

 

 

良い写真カメラニコニコ

 

 

 

 

 

シングル曲を挟んで

締めが『彩りミュージアム』やったのが最高でした音譜虹音譜

 

 

ゆうかちゃんのいいところのソロパートがある🎤音符

『透明~』と『彩り~』はボクは“ゆうかちゃん曲”と思ってるので🎤💙

この2曲が揃ったのは最高でした!!

 

いつもなら撮影してる時は

セトリまで気が回らないんですが、

今回は出だしと最後に(お~っビックリマーク)と思いながら撮ってました📷ウシシ

 

 

 

 

CDジャケットはメジャー感ある洗練されたデザインが素晴らしいと思いました👍

 

盤にプリントされたイラストもかわいい😊

 

もちろん このCDを聴きながらこれを書いてますがメモ🎧

だいぶ『彩叫幸福論』が入ってくるようになってきましたドキドキ音譜

 

このMVのゆうかちゃんの表情がいいんですよ~(´ω`*)💙

 

 

 

出会ったころに、

(ゆうかちゃんなら女優もできそう)と考えてたことを思い出しました^^

 

 

ゆうかちゃんと出会った頃は

ゆうかちゃんなら全国区のスターになれる☆と思ってましたが、

ゆうかちゃんはとにかくカラスクが大好きで、

カラスクを大きくすることこそが望みみたいで、

それに何よりアイドルをやることを楽しんでいるから🎶それが一番やと思います上差し

それでも、特にこの頃はスレッズで本音を吐露していて、

最近はXでもけっこう本音をつぶやいていたから、

色々辛いことがあるのも分かります。

ボクみたいなヲタクの言動も気になるとは思います。

 

 

でも、ゆうかちゃんにはBIGCATが生誕祭で満杯になるほどたくさんのファンがいます。

ゆうかちゃんには そのことの凄さと、

「ゆうかちゃんはもう関西インディーズアイドル界のトップのアイドルって言っていいんやから、そりゃ雑音が入ることもあると思う。それは注目されてるからやで」と。

 

 

ゆうかちゃんには正直に、

「実は今日はそんなに高いモチベで来たワケちゃうかってん」と言ったら

ゆうかちゃん「知ってる」と。

 

その率直な答えにグッときました。

ゆうかちゃんらしいな、と。

 

ボクが整理番号の3番を引いたのは

「ゆうかちゃんの強さやで」と言いました。

 

ヨドバシに着いた時と、

ライブ終わってからのテンションが全く違った、と(笑)

 

 

「ピップはゆうかが一番なんだよ!」と言ってくれた

ゆうかちゃんが愛おしくてたまらなかったです照れ

 

そしてバイバイする時に

「ブログ書いてな!」と💙

 

 

😋ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

ステージだけではなく

特典会でも最高のアイドルとして振る舞えるゆうかちゃんの素晴らしさを

帰りにヲタ友さんと絶賛してました^^

🐷ナイフとフォークてへぺろ

 

 

 

😋✨💙

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X (twitter.com) 

ゆうかちゃん、仲良しでいてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ爆  笑ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

パッシュン💘🔫😍パッシュン💘🔫