BIGCATが満杯になったカラフルスクリームゆうか生誕祭♡もっと上を目指すゆうかちゃん!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

1日に大阪心斎橋のBIGCATであった

カラフルスクリームゆうかちゃんの生誕祭バースデーケーキ

【笑う君には福来たる】に行って来ました!

 

 

タイトルからすでにゆうかちゃんの優しさを感じます😊

 

 

 

 

 

ライブの写真はカメラマンの前川さんのものか⤵

まえかわ げん@STUDIO221B(@221bjournal)さん / X (twitter.com)

ゆうかちゃん自身がポストしたものを貼ります📷

 

 

まず、生誕衣装が抜群に可愛かったですね✨✨✨(#^.^#)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ

 

 

 

ココ一番で最高のビジュをキメるキラキラゆうかちゃんさすがやと思いましたウインク

 

 

 

 

(妹分の すーぱーぶーばぁー!!ちゃんたちと)

 

 

 

去年、カラスクでは一番長いメンバー、ゆうかちゃんの唯一の先輩メンバーであるなこちゃんがBIGCATで生誕祭をしていましたが、 

それでも ゆうかちゃんの生誕祭をビッキャでやるとは全く予想してなくて、初めて聞いた時は(お〜っ!)と思いましたね。

開演少し前に会場に着いたんですが、

後ろまでお客さんいっぱいで、

(お〜!さすがやなー!!)と思いました^^

なんか、そのお客さんの入りを見ただけで7割方は満足した気になりました(笑)

推しメンがビッキャで生誕祭をやることがまず誇りやのに、

そこを本当にお客さんでいっぱいにしたゆうかちゃんは本当に自慢の推しメンです。

 

撮影エリアがまだ余裕あったので、撮影パス買いに行ったらもう物販閉めてて、微妙にモチベ下がりそうでしたが、早めに行けなかった自分も悪かったので気を取り直しました(^^ゞ

 

 

ゲストのダブルヴィーと楽しそうにコラボしてたゆうかちゃん^^

カラオケダウン

https://x.com/w__official/status/1774821510747975940

W.に仲のいいコがいるんですよね(´ω`)

 

ダブルヴィーはボク好みのメンバーが3人も卒業してしまいましたが、さすがに王道アイドル的なステージをキメてました☆

 


ゆうかちゃんが大好きなYes Happy!とのコラボももはやお馴染み🎵☺️


イエハピちゃんはさすがの盛り上げ巧者ぶりを今回も見せてくれて、

さやかちゃんが「ゆうかちゃんの推しメンやから!」って何回も言ってるん笑いましたww

 

 

 

ゆうかちゃんがコラボ曲に『ネバーマインド』をえらんだのも、らしいな〜と思いました音符ブルーハート

写真を撮ってたカメラマンの前川さんも笑顔で頷いてるように見えましたね(^.^)

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんは2月は声帯ポリープのため

歌をお休みしていた期間がありましたが、

先月のカラオケイベントでは喉が回復してるようやったから安心してたら、

本調子ではなかった1月のワンマンの時より喉の調子が悪くて、

歌を聴いた瞬間(あっ‥汗)と思いました。

 

それでもライブ中はそのアイドル力で

喉の不調を感じさせないパフォーマンスやったのがさすが👍

 

 

ボクは初めて聴いた曲やったんですが、

アンコールでゆうかちゃんがベースを弾きながら歌った

PEDROの『感傷謳歌』は

おそらく ゆうかちゃん史上最も難易度が高い曲で、

最後の方で満足に歌えなかったゆうかちゃんが

歌が終わってから悔し涙を見せたのが一番印象に残りました。

ゆうかちゃんらしくて愛おしい気持ちになりました。

ゆうかちゃん自身は不本意でも

ボクはこの瞬間が一番心を打たれました。

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんと姉妹みたいに仲がいいラブラブ

みくるちゃんのお手紙にもホッコリしましたほんわか

一生の友達と言えるようなメンバーに出会えただけでも

ゆうかちゃんがカラスクに入って良かったと思えますね。

 

 

 

 

あらためてゆうかちゃんは

その可愛さと人間性、

アイドルそのもののパフォーマンスでカラオケ星

BIGCATを満杯にするほどのアイドルにまでなったんやなぁ~(!!)と、

研修生時代から見てきたヲタクとしては感慨深く(急に古参ヅラw)、

そして本当に幸せな気持ちになれましたブルーハート

 

そんなゆうかちゃんをグループとして盛り上げようと

いつも以上にしっかりとしたパフォーマンスをしていたメンバーみんなも素晴らしかったです虹グッド!

 

 

 

ワンマンのブログにもチラッと書きましたが、

実はカラスクがこの春一番推してるシングル曲の『彩叫幸福論』がボクは好きなタイプの曲ではなくて、(これが最後かぁ~‥)と思ってたところで泣

最後の最後に『Happy Packer』がきたから笑

最後の最後にホンマにハッピーになって飛んでました💨音符爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ダウン

Xユーザーのカラフルスクリームさん: 「☁️カラフルスクリーム ゆうか生誕祭☁️ 年度初日のお忙しい中、たくさんのご来場ありがとうございました!ゲストの皆様もありがとうございました🥺🩵 引き続き、応援宜しくお願い致します! 25歳になったゆうかさんからのメッセージです🐈‍⬛ https://t.co/lZO9Shkdcp」 / X (twitter.com)

 

 

ゆうかちゃんは「自分には何も無い」と言いましたが、

そういう謙虚なところもまたゆうかちゃんらしかったです。

 

自身の生誕祭でビッキャを満杯にしたゆうかちゃんは

ボクの歴代推しメンの中でも一番の人気者です🌟

 

 

 

注意上矢印上矢印上矢印

ここまで、生誕祭が終わってわりと早い段階で書いてたんですが鉛筆

このブログをUPする前に「みゆゆちゃんイチ推し」宣言をしたので

ナンかUPしづらくなったというか、

ブログの締めの言葉に悩んでしまいました。

読み返してみると、

上に書いてるままUPしても別によかったとも思いますが、

明らかにゆうかちゃんから気持ちが離れてる状態で

そのゆうかちゃんの生誕祭が素晴らしかったというブログをUPするのはナンか違う気がしたんです。

でも、昨日ヨドバシカメラ梅田のイベントでゆうかちゃんと会って話せて、

(やっぱりゆうかちゃんは最高のアイドルやな星)と思えたのでUPします^^

 

昨日の会話の詳しい内容はヨドバシのブログで書きますが、

バイバイする時にゆうかちゃんがワリと大きな声で言った一言に

ボクも、後ろに並んでたヲタ友さんも驚いたんです。

ゆうかちゃんは

「ブログ書いてな!」と言ったんです。

もちろん初めて言われました(^^ゞ

 

今これを書きながらその言葉を思い返すと、

そのシンプルな一言の中にも

ゆうかちゃんの気持ちが詰まっているような気がしてなりません。

 

五年以上、ここで

ボクは 自分のゆうかちゃんへの気持ちを言葉にしてきましたが、

その気持ちがどんなものであろうと、

ゆうかちゃんは、今まで通り言葉にして伝えて欲しいと思っているように感じます。

 

「ブログ楽しみにしてる」とかじゃなく、

「ブログ書いてな!」と言ってきた

ゆうかちゃんは

最高のアイドルから―

強いアイドルへと成長しているように見えました。

 

 

 

乙女のトキメキブルーハート照れブルーハーツ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ続きます✑💙(´ω`*)