菅原未結ちゃんの程よくセクシーな私服姿にヤラれた♡KRD8【大阪造船所アイドルフェス】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の14日、

CCOクリエイティブセンター(大阪名村造船所跡)であった

【大阪造船所アイドルフェス mini】

KRD8のライブを観てきました、が←

仕事帰りで、駅からの行き道を間違ってしまいアセアセ

晩のライブの最後の2曲しかまともに観れませんでした泣泣

なので、ライブレポは書けませんが、

みゆゆちゃんいかに可愛いかを書きたいと思います(いつもと一緒やん笑)。

 

 

Xのハッシュタグなら【造船所アイドルフェス】と書いてる人が多いみたいです。

 

 

 

このフェスはおととしの9月に初めて参加して⤵

めちゃめちゃ楽しかったから、タイミングが合えばまた行きたい気持ちはあったんですが、

今回は仕事やったから諦めてたんですが、

出たタイテ見たら、晩のライブには間に合いそうやったから行きました。

 

 

KRD8は晩はPARTITAステージでした。

ボク、‘パリッタ’と思い込んでましたが、

‘パルティータ’と読むみたいです。

 

 

 

 

公式ホームページの↑アクセス案内には

大阪メトロ四ツ橋線北加賀屋駅➃番出口から徒歩10分となってます。

 

仕事上がって急いで💨最寄りの地下鉄の駅行って向かったら🚇

思ったよりも早く北加賀屋駅に着いたので、

➃番出口出てスグのところにあったすき家で晩御飯🐮🍚

 

余裕かましてましたが(笑)

ここから悲劇は始まりました(泣)

 

➃番出口でたところに見覚えのある道があったから、

そこを躊躇なく進んだんですが、

いつの間にか見た記憶のない道に迷い込んでしまい汗

そこからナビを使ったんですが📱

ボクはナビ使うのが下手で、

後で考えたら

そこで冷静にいったん駅に戻ってから

あらためて行き道を確認すればよかったんですが、

超方向音痴のクセにグイグイ進むからw

完全にハマってもうてあせる

(ライブ間に合わんかったら みゆゆちゃんにナンて言おう‥?)とまで考えてましたえーん

 

 

それでも3曲目の『八花繚乱』の一番最後の方でなんとか到着DASH!

ホンマに曲の最後の方やったし、

滅多にライブで観ない曲やから

ナンの曲か分からず、物販でみゆゆちゃんに聴いたら

「八花」と教えてくれたんですが、

ボクは「ハッカー?」と言ってしまいw

「『ハッカー』ってかっこええやん!」とお互いウケてましたww

 

ずっと『百花繚乱』やと思ってた(小声www)

 

 

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)

衣装が、みゆゆちゃん本推しになった頃よく着てたワッペン衣装やったから、

ステージ観た瞬間上がりましたねビックリマークドキドキ

 

 

 

ボクがハマった新体制がスタートした時の衣装やからねキラキラ

 

 

 

おねがい💙ラブラブ

 

 

 

 

今回は微妙に匂わせつつも

久しぶりにサプライズ的に行ったんですが、

いつもはすぐレスくれるみゆゆちゃんも、

まさかボクが途中で来るとは思ってなかったらしく、

ホンマのサプライズになりました(笑)

 

残念ながら風花ちゃんとカンナちゃんはお休みでしたが、

メンバーが欠員してもそれをしっかりカバーできるのがKRD8メン!!グッド!

こういう時に一番新しいメンバーのめいちゃんが力を発揮するのも

今の グループとしての充実度を表していると思います。

 

個人的には前回参加した造船所フェスでは観れなかった

かほちゃんのステージを観れたのが嬉しかった音符

かほちゃんもパートが増えた分頑張ってて🎤

 

穂花花帆 ❁⃘KRD8❁⃘(@krd8_kaho)さん / X (twitter.com)

かほちゃん謙虚ですが、

かほちゃんの歌声は人柄そのままの優しい感じが持ち味やとボクは思ってますカラオケ👍

 

ほのか かほ(@honoka_kaho__) • Instagram写真と動画

めちゃ可愛くて✨✨スタイルもめちゃよくて✨✨✨

話すとめちゃ良いコって照れ

グループ内最強2推しですよ!!チョキ

 

昔から言ってるように、

グループを推すのに 2推しの存在は凄く重要。

今のKRD8の強さかほちゃんの強さでもありますブルーハート

 

先日アイドルデビュー3周年を迎えたということで、

その日に引き当てた入場特典ブロマイドにサインもらいました。

 

「先に‘3周年なんで来てね!’とかアピールせな!」と(^^ゞ

かほちゃん控え目なとこあるから、

せっかく可愛いんやし もっとグイグイいったらいい、と^^

 

かほちゃんはスレッズで

単推しのヲタさんが欲しいみたいなことを言ってたんですが、

その話を聞いたら、単推しとまでは言わなくても

イチ推しと言ってくれるヲタさんが欲しい、と。

かほちゃんがボクのことを

「みゆゆさんイチ推しで、あとはチョロチョロ」みたいに言ったんで笑ってもうたんですがww

 

ボクは「かほちゃんのヲタさんって優しそうな人ばっかりやから、他のアイドルに気を使って‘イチ推し’とか言わへんのやと思う」と言いました。

 

実際、かほちゃんの水色のペンラ持ったヲタさんがライブの時隣にいたら安心感あるんよね。

ヘンな無茶しないから(笑)

それもかほちゃんに言いました^^

 

 

照れブルーハーツ

かほちゃんが気になってる方は物販行きましょう。

可愛いのはもちろん、良いコなのも100%保証します二重丸

 

 

 

 

ライブに話を戻すと―

これはみゆゆちゃんにも言ったんですが、

まともに観れたのは最後の2曲の

『花蝶願舞』と『dance in the dark』だけで、

ラストの『ダンス~』はお約束やからグッ

『花蝶~』が凄く印象に残りましたねひらめき電球

ライブの途中から観るってことが滅多にないですから目

 

『花蝶~』はもともと和テイストの曲の中では好きな曲やったから、

これで 和テイストの中では一番(ビックリマーク)って言い切れるくらい好きになりました!!

 

みゆゆちゃんには

「フェイバリットソングができただけでチケ代払った価値あるわ!」とウシシ

いやいやいやいやw

みゆゆちゃんに会えるだけでよかったんです、ホントは💙

 

 

『ダンス~』では思ったより大きいサークルができて

自分的には2曲目やったからw

前は息切れましたが、今回は元気に←声出しながら回れました💨爆  笑ダッシュ音符

 

 

『ダンス~』はやるのが当たり前に思ってましたが、

ここへきて思い入れのある曲になったのでブルー音符ドキドキ

今まで以上に楽しかったですね~~音譜

ってか、オレにとっては

5000円で2曲中の1曲やから

楽しまな損やろっ!?ww爆  笑ルンルン

 

 

大遅刻しても汗楽しい気持ちにしてくれた音譜

KRD8のライブに満足したので

おいしくビールを飲めると思ったら

まさかの品切れ🍺あせる

大遅刻の洗礼を受けました(笑)

 

 

PARTITAステージの隣がRED FRAMEステージで

リムミルの『微炭酸magic』を回収できてよかったですピンク音符

野外フェスらしいヲタクの沸き方も昨日は微笑ましく見てましたほんわか

 

 

みゆゆちゃんはリムミルのいっちーと仲良しやからね💕  

 

 

 

 

 

このポストの↑メンバー一言紹介的確^^

 

 

 

 

KRD8の次の大阪ライブは現時点では

23日のOSAKAMUSEの【環状線メリーゴーランド】で、

先月超盛り上がったのと同じイベント&箱なので

「また200%上がるわ!!」とみゆゆちゃんに言ったら(気ぃ早すぎww)

「盛り上げるわ!」と満面の笑みでこたえてくれました(#^.^#)

 

よくわからないイベントタイトルですがw

みゆゆちゃんいわく、実はこれも大事なイベントなんだそうです。

 

 

特典会は私服やったんですが、

程よくセクシーで最高でしたね~😍

フライヤー配りながらヲタクと話してるみゆゆちゃん見てヤキモチ妬いてました、

ってか、目を逸らしたw

まぁ ヤキモチ妬くのもイチ推しになった証しです(笑)

 

 

みゆゆちゃんはセクシーなところもあるのが推せる理由のひとつですが、

そのセクシーさをこれみよがしにアピールしないのもいいところです。

あくまでもさりげなく、程よくセクシーさをアピールするのがいいんです。

みゆゆちゃんにも言いましたが

セクシーさを過剰にアピールするんならグラビアアイドルになればいいと思います。

ライブアイドル推したいのにエッチな画像ばっかあげられても上がりません。

男ですからそういうのは好きですが←

眺めるだけで、推そうとは逆に思わないですね。

サジ加減大事。

みゆゆちゃんはそこが絶妙。

 

仕事に入る前のタイミングでこの写メをポストしてくれたから

即待ち受けにして仕事頑張れたことを伝えました📱(#^.^#)💙

 

「程よいのがええねん」と(´ω`*)

 

 

「ほどよい色っぽさめざしてるの♡」って

このサインも色っぽいwラブ左矢印飛び出すハート

 

 

 

みゆゆちゃんに「仕事帰りで何とか間に合った!」とか言ったら感激してくれたかもですが、

嘘つくのもアレやし、そこで嘘ついちゃうとブログも嘘書かなあかんくなるから、

「道間違えてん」って言ったら泣

みゆゆちゃんウケてました笑

 

 

『call my name』と『Daybreak』も観たかったけど、

ワッペン衣装見れたし

みゆゆちゃん驚かせられたし(計算外w)

そして何より

可愛くてせくちーなハート推しメンに会えたのがやっぱり嬉しかったですね照れブルーハーツ

 

 

ハート💙ブルーハートラブラブ

 

 

 

 

思い出のハワイアンステージは(笑)今回はなかったです。

向こうからKRD8メンが歩いて来てると気づかずアセッた(^^;

 

 

野外フェスって解放的な気分になれるのはいいんですが、

ヲタクなりのマナーは守れよ(!)って思う瞬間が一度だけありましたが

詳しくは書きますまい(笑)

 

 

 

あと、造船所から北加賀屋駅までの道をキャリーケース引いて歩いてるアイドルさんをよく見るんですが、そのアイドルと話してるヲタクがいたので、それもマナー違反やと思いましたね。

もしアイドルから話しかけたとしたら、それはそれでアイドルのマナー違反やと思う。

みんなお金払ってアイドルと話しに行ってるからね。

フライヤー配りとかやったら問題ないけどね。

もし主催者からOK出たら、フェスの入り口あたりでフライヤー配ったら効果的やと思うな^^

 

 

2曲しかまともに観れてないワリには長くなった気もしますがw

昔から言ってるように あくまでも‘自分の日記’ですからメモ^^

 

 

まぁ まとめますと―

 

ほどよくセクシーラブ

私服みゆゆちゃんは最高ってことです💟

 

 

 

 

 

 

ライブクイーンMIYUYUカラオケまじかるクラウン

ほどよくせくちーみゆゆちゃんハート乙女のトキメキ

どっちも最高にちゅきチュー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月26・27日とのこと。

KRD8が出るんなら休み取って行きたい気持ちあるけど、

お金あるかわかりません(笑)