KRD8がニュートラル系で美しさを見せたESAKAMUSEライブ!元気をくれるみゆゆちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

本日30日に江坂ミューズであった対バンライブイベントで

KRD8のライブを観てきました!   

(22・24日のライブのブログも書いてますが、せっかく当日に書けたので先にこちらをUPします✑^^)

Xのポストなどは後から随時貼ります。

今回も楽しかったなぁ~音符照れ

 

 

 

ジジイにとってはw江坂ミューズ5階までの4の階段ww

 

電池入れたままカバンに入れてたら

付いてる時あるのでひらめき電球汗

ライブ前に電池入れるんですが🔋

弾を装填してる気分で気合い入ります^^

(もちろん現実では弾なんて触りたくもないですが)

 

 

 

ロッカーの007番はボク専用ですw

 

 

 

3月は小金が入ったので(笑)

久しぶりにヲタ活たくさん(ボクにしてはw)できましたが、

ほぼKRD8^^

 

姫路駅前の芝生広場に2回、

ライブハウスでの対バンライブに4回行けましたが、

対バンライブがそれぞれ違う楽しさがあったのが良かったですね~!

回数行くとマンネリになる恐れもあるんですが、

特に今回は明らかにいつもと違うセトリで

いつもとは明らかに違う楽しさがありましたブルー音符ピンク音符むらさき音符にっこり

 

 

いきなり ボクの中ではカワイイ系の曲のイメージがある

『strobe edge』がきたのが珍しくて

正直(エッ‥)と一瞬引きかけたんですが、

この曲は一昨年の9月の造船所アイドルフェスでも1曲目にやってて♪

そのイベントは凄く楽しかったから🎵

その記憶がよみがえってスグ笑顔にほんわか

 

ツインテールのみゆゆちゃんが可愛くてね~~💙💙

 

いつも以上にデレ顔になってもうてw

みゆゆちゃんの笑顔に前のめりになってww

ボクも笑顔になってました爆  笑

もう、演者と客じゃなくて

目の前にいる女の子に笑いかけてる感覚やった笑

 

 

 

激しい曲より『ストロボ~』みたいな曲の方が

みゆゆちゃんのお顔がよく見えて目

イイ感じにテンション上がってたところで

『Smashing Story』(ビックリマークビックリマーク)

 

もともと最前のいい場所を取れてたので

みゆゆちゃんのソロがくるところでいつも以上に意識してしまって(笑)

この頃は最後まで息が切れなくなってたのに

張り切り過ぎてww久しぶりに息切れました(自爆)

 

でも、みゆゆちゃんには

「一番声デカかった」と言ってもらえて嬉しかったですウシシ音符

 

 

そこでMCが入って、

次も「かわいい系の曲」みたいな振りがあったから

大好きな(『Pinky♡Magic』か?!!)と胸がザワつきましたが^^ゞ

『夜間飛行』🎤♫

時計4:05~ダウン

 

対バンライブでは聴かせる系の曲をまずやらないのがKRD8で

そこが好きなんですが、

今回はその意外性がイイ感じにハマって👍 ボクもハマって←

KRD8メンみんなの可愛さ✨キレイさ✨美しさ✨

じっくり見ることができました😍←←

 

 

KRD8は楽曲がロックのイメージで、

衣装もカッコイイ系のイメージが強いかもですが、

可愛い曲も衣装もあって

そして何よりメンバーみんなホンマに可愛くて乙女のトキメキ

みんな顔面偏差値高いので、

もし、激しい系のアイドルと思って引いているヲタさんがいたら

一度観てほしいですね^^

 

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)   

 

 

 

 

 

 

後半はカンナちゃんいわく「戦闘系」でメラメラメラメラウシシ

 

『platinum 8 heart』からの

『dance in the dark』で

当たり前のように回りましたが💨

 

「ホイ!ホイ!ホイ!」と調子よく回ってましたがゲラゲラ←←←

後半の逆回転でまた息切れましたショックwww

 

 

ほんで最後に『Deep Impact』きたから上がったぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ボクこれも好きやねんけど、新体制以降の曲では古い部類に入るからか?

『HYPER JUMP』と同じく、あんまりやらなくなったんよね。

ってか、『ハイパー』ほんま観れてない^^;

 

『ディープ~』ってもはや名曲の『GOLD』の陰に隠れてしまった感がなくもないんですが、

コレ絶対盛り上がり曲ですよ!!

初見の人でも入りやすい曲やと思う。

オレ思わず飛び跳ねるし

全力で「ヘイ!ヘイ!」ってやってたら

間近でみゆゆちゃんと目が合って上がったぁ~~ビックリマークビックリマークラブ

まさにDeep Impactドンッドンッ恋の矢恋の矢(よ~わからんけどww)

 

 

 

 

今さらやけど【パルフェシュクレムプレジール】ってなんなん?w

やっぱりよく分からんイベントの方がオレは‥ww

 

カワイイ系のアイドルさんが多かったから

KRD8も前半カワイイ系に振ったみたいでした😊

(みゆゆちゃんによれば、プロデューサーさんいわく前半は「ニュートラル系」だそうです^^)

 

 

 

だいたい KRD8の前がSITRA.ちゃんって珍しいよな^^

 

 

 

 

 

 

 

物販でみゆゆちゃんが「話したいことある」って珍しく言ってきたから、

告白でもされるんかとドキドキしてたら←←←←

「今日は前から来てくれるつもりやったん?」って聞いてきて、

ボクは前から来るつもりやったと答えたんですが、

みゆゆちゃんは同じタイミングでカラスクもKONAMONもライブやってたの知ってて、

ボクが当日の気分でどこの現場に行くか?決めるタイプやから

気にしてたのかもしれません。

その流れもあって、

ボクは、今月KRD8のライブにたくさん来たのは みゆゆちゃんに会いたい、KRD8のライブを観たいからなのはもちろん、

「もう、ヲタ友さんとかまわりから見ても‘みゆゆちゃんが一番’と分かってもええと思ってん」と言いました。

「みゆゆちゃんは一番新しい推しメンで、昔からの推しメンもみんな大事やしもちろん大好きやねんけど、一番元気をもらえるのはみゆゆちゃんやねん」と💙

 

こういう発言は常々控えようと思ってたんですが、

少なくとも今月に限って言えば、

さっき書いたように、

周りから見てもこれは明白な事実なんです。

だから今の気持ちを隠す必要はないと思いました。

でないと一生、その気持ちは伝えられないからです。

今想ってることを目の前の相手にしっかり伝える。

それはアイドルに対してだけのスタンスじゃありません。

ボクは常に大事な相手には自分の気持ちを伝えたいんです。

 

なんか書いててまた熱くなってきましたが(^^ゞ

少なくとも今のボクをこんな気持ちにさせてくれるのはみゆゆちゃんなんです。

そういうことなんです。

 

これ以上の会話はオフレコです(すでに書き過ぎやろw)。

 

 

メチャ上がった13日のOSAKA MUSEでは物販に行けなかったので

2Lブロマイドに13日の日付も書いてもらいました✑💙(´ω`*)

 

 

ってか、みゆゆちゃんと江坂ミューズで会うのは初めてやったのに

それ言うん忘れたぁ~泣

 

でも、いつもの!?言葉は忘れませんでした笑

忘れませんでしたっていうより

当たり前のようにバイバイするとき言ってましたバイバイ

 

 

 

 

 

「大好き!!」(*´ω`*)💖