五代目KONAMONのぞみそら生誕祭の和やかな空気感の中で見れた二人の絆♡♡アメ村BEYOND | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星(かなせ)のぞみちゃん

満空(みそら)せなちゃんの合同生誕祭ケーキケーキ

【ちょっと遅めの 叶星のぞみ×満空せな お誕生日Special】に行ってきましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

のんちゃんの誕生日が1月22日、

せなちゃんが2月26日で、

リアル誕生日に生誕祭をやるパターンかと思って

シフトも調整してたんですが、

年明けてから のんちゃんが体調不良で2・3週間やったかな、お休みになってしまったので、

もう今年の生誕祭は諦めてたんですが、

急きょ決まったこの生誕イベントが参加できる日程やったから

今年初めて のんちゃんに会いに行くことが叶いました😊💕

 

 

もちろん速攻チケットとったんですが

最前行ける番号はとれず二列目で観ましたが、

前にいた人のカメラのレンズがデカくて難儀しながらも(^^;)

せっかくの生誕祭やから頑張って写真撮りました📷 

 

 

😍💘左矢印

(やっぱり一番可愛いわ~~💖って思いましたね~照れ

 

 

まぁ前から「圧倒的に可愛い」って公言してるし、のんちゃんには

「今まで見てきた女の人全部の中で一番可愛い」とまで言い切ってますから

当たり前っちゃ当たり前ウシシ

ただ、のんちゃん前髪を破損?!してしまって汗デコ出しが増えてたのが懸念材料でしたが、

だいぶ前髪も復活して、

暗髪ボブ&前髪ありの

最強仕様のんちゃん可愛すぎるのは

これまた当たり前って話ですてへぺろ

 

でも、これものんちゃんに以前言ったんですが

「毎日自分の顔見てたら可愛さが分からんようになるんかなぁ」ってくらい(^^;)

のんちゃんは自分の容姿に自信のない発言をするし、

今回の物販でもそんなコト言ってました。

 

ライブの前に喉の調子が悪いみたいなツイートしてたんですが

ライブ観てたらそうは感じなかったし、

ダンスはキレキレで、相変わらず全力投球のステージやったから🎤🔥

(自信無さげなこと言わんでいいのに)って思いましたね。

 

昔からののんちゃん推しからすれば

そんなのんちゃんものんちゃんらしいんですが^^

のんちゃんに興味を持った人がのんちゃんのそういう発言見たら

新たに推そうと思わへんのちゃうかな~?と思って気になるんです(^^ゞ

 

そんなことを考えると上がらへんし、

今年会えてなくて写真ネタもなかったから

ここんとこ のんちゃんのことはインスタのストーリーでしか発信してなかったんですが、

のんちゃんはもちろんそれに気づいてて

「のんちゃんスキか?」って書いてるのが(^^;)

のんちゃんらしいというか、

こういう人間味のあるとこやっぱり好きです(#^.^#)

 

ボクの好きは惰性じゃなく

その時その時の好きですから💖

 

 

 

 

叶星のぞみ🐶五代目KONAMON(@KN5G_nozomi)さん / X (twitter.com)  

 

🐶🖊

 

 


 

 

せなちゃんはソロコーナーでの力強い歌声が素晴らしかったです!

 

 

せなちゃんはのんちゃんが休んでるあいだ、

長いこと一人でステージに立っていたので

まさに五代目を守ってくれたと言っていい。

 

今回 そのお礼の気持ちを伝えました。

 

せなちゃんいわく、運営からステージをキャンセルしてもいい旨伝えられたそうですが、

せなちゃんの意志で一人でステージに立ち続けたそうです。

本当に素晴らしい アイドルとしての意気込みやと思います。

 

応援に駆けつけなかったボクにも凄く優しくしてくれました(*´ω`*)

もともと優しい目をしてるコですしね(^.^)

 

満空せな☁️五代目KONAMON(@KN5G_sena)さん / X (twitter.com)

 

せなちゃんは毎日のように‘54字の物語’というのをツイートしてて、

読書感想のブログとかの文章力・センスも素晴らしいです。

ボクが知ってるアイドルさんの中では一番文才があるので、

そういう関連のお仕事もできると思いますね。

“文筆家アイドル”もアリちゃう!?ウシシ

ちなみにホラーなネタも多いです(笑)

 

 

これワロタ🌸汗ww

 

 

 

 

今回の個人的ハイライトは

ROWEL時代の名曲『スイング・バイ ~望む明日へ~』を観れたことでしたおねがい

 

のんちゃんをイメージして作られた楽曲なので

のんちゃん自身もファンにとっても思い入れの強い曲。

ファンが聴きたいと思っていることも分かっていたのんちゃんが

前の事務所に頼んで実現したパフォーマンスでしたカラオケ宝石赤宝石緑

 

MCでも言ってましたが、

生誕祭は自分のためではなく、

ファンが喜ぶためのものという

のんちゃんの想いが伝わってくるステージになりましたカラオケハート

 

 

 

ハートグリーンハート

 

 

 

オリジナル曲から動画の撮影もOKになったので

『Dilute』を撮りました📹ダウン

この曲が本編ラストの曲になったので

そのあとのMCも撮影しました📹

のんちゃんの人柄の良さがよく分かると思うので

見て欲しいです(^^)

 

 

「こ~な~モン!」のアンコールのコールで再び登場拍手

下矢印

新曲の『ラーメン』を初めて観ましたが👀

振り付けがかわいくて🍜飛び出すハート

ROWELのノリノリ曲を彷彿とさせるノリで楽しかったですね爆笑音譜

 

 

 

 

 

せなちゃんイイ笑顔😊

 

 

曲が終わってフロアから

「ちょっと待ったぁ~!」の

誕生日サプライズの掛け声があったんですが、

せなちゃんがなんと素でww

「待たないよ~!」と答えるwwwハプニング!?(爆)

 

自分の間違いに気づいたせなちゃん⤵

wwww

 

 

 

一度は諦めた生誕祭を見ることができて

ヲタクとしても幸せでしたね照れラブラブグリーンハーツ

 

 

 

こうやって二人が仲がいいのがなによりです照れ

せなちゃんの存在は、のんぴちゃん推しとして本当に心強いですウインクグリーンハート

 

 

 

美羽ちゃんが体調不良のお休みからそのまま辞めることになったのが残念で、

結果的に本デビューから一年で3人のメンバーが辞めて今は二人。

アイドルグループとしては四人以上メンバーがいるのが理想と思うボクからしたら

正直ちょっとモヤるところもあったんですが、

新メンバーは随時募集してるし、

そこは待つしかないと思ってます。

さっきも書いたように せなちゃんが居てくれるのが何より心強いし、

三代目の時の運営さんもボクは好感持ってたんですが、

今の こいPさんの方が のんちゃんの信頼が厚そうなのも安心材料です。

ってか、のんちゃん自身の身体と喉が心配やわ(^^;)

メンタルは昔より強くなってると思うし、

ステージへの意気込みも明らかに前より高いから、

あとはそれらの良いところがいい流れにつながってくれたら、と思います。

 

だいたい今年はのんちゃんラッキーイヤーなんやから(by有名占い師)星

これからじゅうぶん挽回できるやろ!?ウインク

 

 

 

ホンマ可愛い‥乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い

 

 

 

ぽんぽんもかわいいチュー

 

 

 

 

 

 

 

会ったら一瞬で #のんちゃんすきあふ復活💖(´ω`*)左矢印

 

 

 

 

 

 

 

急きょ決まったド平日の生誕祭でしたが、

三代目時代のヲタさんや、新規とおぼしき人も駆けつけてたみたいです。

のんちゃん、新規の人には優しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

~推し変は許さない!! テメェの血の色あちょちょじゅーちゅっ💗~

上矢印驚き左矢印

 

ジュース意外とフツーでした(笑)

 

 

 

 

 

こんなに可愛いのにふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「テメェの血の色」とか言ってまうwのんちゃんがスキなんです笑

 

だから まだ血は吸われないと思います(笑)(笑)