KRD8がフロアを最高に楽しくした♬心斎橋VARONライブ!元気をいっぱいくれる菅原未結ちゃん♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

バロンはやっぱり楽しかった!!爆  笑音符音符

 

 

3月24日MECHA ROCK

 

 

KRD8の前にやったパラセレネはこの日プレデビュー⤵

パラセレネ@公式(@gentiana_prsln)さん / X (twitter.com)  

なかなか好きなビジュ(´ω`)

 

 

 

 

 

 

実は今回、若そうなヲタさんたちが何人かセンターの前の方ではっちゃけてたから、

そういうノリが苦手なボクは

(今日はヤバいかも〜‥)と思ってたんです^.^;

 

そうは思いながらも、今月みゆゆ一直線のボクは最前の端っこをGET!

 

ハジけてるヲタさんたちを横目にいまいちハジけきれない感じやったんですが、

いつものガンガン攻めてくるセトリにボルテージが上がってきて

(今の俺がこのまま押されっ放しってワケにもいかん!)w

みゆゆちゃんのソロのところで最前ドセン行ったろう(!!)と狙ってましたが、

そこできたのが思い入れの強い『Queen Glory』!!

 

 

まさにライブクイーンのみゆゆちゃんの真骨頂と言える超カッコいいソロのところで最前ドセン行ったら💨

バロンは距離が近いから

ホンマにみゆゆちゃんが目の前で目

もうホンマに最高というか(!!)

みゆゆちゃんがマジでクイーンにしか見えなかったです!!🔱キラキラ👀

 

そうやって着実にテンション上がってたところで(キタァァァ〜〜!!)のが

『Watcha up to?』!!

もう、真ン中のヲタさんたちの輪に入ってはっちゃけてましたwww

 

 

(しょっぱな『ワッチャ』です⤴音譜

 

みゆゆちゃんはボクが苦手なフロアの雰囲気を察して心配してくれていたそうで、それでボクが大好きと知ってる『ワッチャ〜』でレスを投げようとしてくれたそうなんですが、レス投げたら居たはずの所にボクが居ずにwヲタさんの輪に入ってたからww安心したそうです(⁠^⁠^⁠)

 

みゆゆちゃん嬉しそうにしてくれてたんですが、ボクもホンマにある意味嬉しかったというか、

今までならフロアが苦手な雰囲気ならテンション上がり切らないまま終わりがちやったんですが、

これはみゆゆちゃんにも言ったんですが、今のボクのみゆゆ愛は誰にも負けない自信があるから(とうちゃんや単推しのヲタさんたちには負けてる気がしますが^.^;)、引いたままでいる気はなかった、「みゆゆちゃんのソロで最前ドセン行く気やった!」と言いました。

 

でもまさか3回もヲタさんたちの輪に入るとはっ!!!(爆)www

 

今月3回『ワッチャ』観れてるけど、

ぶっちゃけ一番好きな『GOLD』より上がってるのが自分自身分かって、

もう『ワッチャ』の時は自分が一番盛り上がってる自信あります(笑)

 

みゆゆちゃんのいいところのソロがあるから、そこも最前ドセンで「みゆゆ」コールしました✊(≧▽≦)💙🔥

そこそこ長いソロでもコールし切れるようになったのは、『スマッシング』のすがちゃんコールで鍛えられてきたからかもしれません(笑)

たぶん喉進化してるw(この歳でいらん進化ww)

物販で声枯れてるけどwww

 

 

(今年のみゆゆちゃん生誕祭より⤴音譜

 

 

 

 

 

 

対バンライブに短いスパンで3回続けて行けて、

その3回とも普段からよく頭でかかってた🧠🎧

『ワッチャ』がきたのはラッキーで♪

完全にKRD8へギアが入りましたね!

今でも13日のミューズでしょっぱなにきた『ワッチャ』の前奏が頭の中で聴こえますマジでメラメラグー

『スマッシング』もやけど、

あの上げ上げの前奏はホンマ最高過ぎる!!

 

MUSEは200%上がったテンションでしたが、

その後のバナナはぶっちゃけ、その時に比べると80%(もちろん充分楽しいレベル👍)

でも、今回のバロンは60%くらいのテンションから始まってダウン

結局は120%くらいは上がった気持ちになれたからアップアップ

正にハイテンションビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑飛び出すハート

 

本来苦手なフロアの雰囲気に流されなかった今回のライブは

ボクのヲタク生活の中で忘れられないライブになると思います。

 

 

 

 

 

最近部屋の整理をしてて、チェキを眺めてたんですが、

みゆゆちゃんのチェキ見てたら、そのライブのひとつひとつが鮮明によみがえってきたんですひらめき電球みゆゆちゃんのサインの書き方の上手さもあると思いますが、

それほどKRD8のライブって楽しいんですよね🎵

 

今回の、

ホントにボクの目の前で歌ってたみゆゆちゃん

可愛いお顔カッコイイ顔最高の歌

ずっと目と心に焼き付くと思います👀ドキドキ

 

 

物販の短い時間でも、このブログに書いたコトけっこう話せたと思う^^

つまり、KRD8のライブは最高に楽しいということカラオケ音符グッ

バイバイする時にまた「大好き」って言いました照れブルーハート

 

 

 

みゆゆちゃんライブクイーン!!

 

 

 

今月久しぶりにたくさんKRD8のライブ行ってるのに

2Lブロマイド持ってるのばっかりでしたが泣

やっと持ってないの売っててループできましたほんわか

 

 

「今月たくさん会えたから元気もらえた!」ことを伝えてドキドキ

「めちゃロックでめちゃ元気や!」って言ったら

みゆゆちゃん、

「それ(ステージで)言えばよかった。教えてよ~」って言ってましたウシシ

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんに思いのたけを伝えられたと思います照れブルーハーツ

 

 

 

 

 

また 俺たちのバロン笑

伝説のライブが増えました(大袈裟ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前のチェキ飯載せるん忘れてた(笑)

みゆゆちゃんも好きなヤキソバ食べたのに😋💙