みゆゆちゃんがイチ推し!~ぎゅうぎゅうのFANJtwiceを熱く可愛く盛り上げたKRD8!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com)

 

KRD8の4日間連続6ライブ中、

3日連続3ライブに参加しました!!!

 

木・金・土・日の四日間連続大阪でライブがありましたが、

ボクは土・月が仕事休みで(休みは固定ではなくバラバラ)

休みの前の金曜と日曜の晩のライブは前から狙ってましたが、

土曜の昼間に急きょライブが入って

しかもチケ代500円やったから^^

3日連続でみゆゆちゃんに会うことができました💙💙💙

 

今思い返すと、少々無理してでも木曜も行って

4日連続で会えばよかったかな~(?)なんて思いますが、

まぁ、今までは2日連続までしか会ったことなかったので、

3日で良しとしましょう^^

そもそもリリイベとかなしに3日連続対バンライブで観れるって

そうないと思うし。

 

2日連チャンで会ったのは、

みゆゆちゃんを推し始めた一昨年の夏やったから

連チャン自体久しぶり^^

 

初めて みゆゆちゃんだけ目当てで行ったサンホールでテンション上がってドキドキ

次の日は味園ユニバースに行って

2連チャンで会った時のチェキラブラブ

肝心な推し始め記念日7月15日を間違えたみゆゆ氏(笑)

 

 

 

 

4日連続で大阪でライブやってくれたことに感謝。

KRD8の地元の姫路に住みたいと思うこともある今日この頃ですが(笑)

ライブの数は大阪の方が多いので、

やっぱり今の環境でいいかな、って思います(そらそうよw)。

 

3日連続で会えて満足しつつも―⤵

目がハートラブラブ

行けなかった日の衣装が、

みゆゆちゃんが本推しになった時のやったから

少し後悔はしたな、やっぱ(^^ゞ

 

 

あと、前の日の晩に姫路であった

生誕衣装での定期公演のみゆゆちゃんがまた可愛くて‥照れ

こんな可愛い生誕衣装ある?💙チュー

 

 

 

 

 

 

【NEO TRIP MOON】

 

 

 

3日連続の締め、

7日のFANJtwiceは優先エリアチケットをとっていたので気合い満タン🔥

でも、他の箱なら優先エリアってわりと余裕あるというか、

一般エリアから見たら スペースに余裕あり過ぎな箱が多いんですがw

twiceはぎゅうぎゅう汗

それでも最前と2列目の間にスペースを見つけて

2列目に行きましたが、

目の前の最前のヲタさんが20~30cmでもズレてくれたら

最前行けそうなくらいスペースあったから

最前に行けそうで行けない状態に

(ちっとは気ぃ効かせろよ)と少しイラっとしてましたが、

出会ったころの(と言っても、まだ物販行ってなかったけど)

レザー衣装で登場したみゆゆちゃんを見たとたん右矢印😍

近くで見るみゆゆちゃんはホント色が白くてキレイやからキラキラキラキラキラキラ

上がるんですよね~ニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢

明るいHMVの最前でみゆゆちゃん見た時撃ち抜かれたもんラブ💘

(いつの話やねんw)

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)

お昼のみゆゆちゃん、唇かわちい💋チュー

 

 

 

 

 

ほんで3日連続でしょっぱな『call my name』きたらメラメラメラメラメラメラ

そりゃこっちもいきなりMAX声出るビックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)

 

 

 

大好きな『コール~』をしっかりプッシュしてるグループの姿勢に嬉しくなりましたね♪

「姿勢」とか言ったらオーバーかもやけど、

大事です。グループのカラーって。

 

一昨年の夏からの新体制にハマって

その路線をブレずにしっかり押し進めてくれてるから

どんどんハマってるんです。

 

 

2曲目の『魅惑のCurni-Luv』は初めて聴いたと思うんですが、

KRD8の昔の曲って 可愛らしい曲も多いイメージがあって、

それでセトリのイメージがガラッと変わるんですよね。

 

30日の江坂ミューズのライブもそんな感じやったんですが、

どちらもカンナちゃんセトリやったそうで

八木栞菜〔KRD8 〕(@KRD8_Kanna)さん / X (twitter.com)   

あんまりやらない『Deep Impact』をやってくれたから上がりましたね~ビックリマーク

 

 

 

スペース狭かったけど飛び跳ねた爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

 

『GOLD』をやる徹底ぶりにも感心したというか、

久しぶりに本気で声出した気がした(≧▽≦)炎

 

実は『GOLD』が一番大好きなボクですら

(また『GOLD』か)と思う時も正直あったんですが^^;

今のKRD8がこの曲をずっと大切に歌い続けてくれていることに

あらためて嬉しくなりました♪

 

まさに新体制(もはや‘新体制’って言う必要もないけど)を象徴する曲として、

この曲がずっと輝き続けるのは間違いありません🎤キラキラ

 

 

 

変わった風味を入れながらも

ラストはド定番の『dance in the dark』を持ってきたのも正解👍

 

twiceに来るヲタクってノリがいいイメージがあるから^^

トーゼン盛り上がって⤴⤴音譜音譜

ボクも飛び跳ねてましたがDASH!DASH!

フロアがパンパンやったからサークルはよ~回りませんでしたw

でも、ペンラ振り回してるところで

みゆゆちゃんとバッチリ目が合って(断言!!w)目💙

狭苦しくても(笑)幸せな気持ちになりました音符照れブルーハーツ

 

 

先月から久しぶりにコンスタントにKRD8のライブを観れて実感したのは、

KRD8が 自分たちのファン以外のヲタクをライブに確実に引き込んでること。

正直、(今日はKRDヲタク少ないかも?)と思って行くライブもあって、

実際、ヲタクがそんなには多くない日も時にはあるけど、

フロアの盛り上がりが寂しいことが全くない^^

コレって、ファン以外のヲタさんたちも盛り上がってる(!!)ってコトなんよね!

 

あと、ファンならずとも

KRD8のライブに期待してる’空気をフロアに凄く感じるようになった。

だから実際盛り上がる!!!(≧▽≦)

 

そのステージの中心に推しメンのみゆゆちゃんがいたらそりゃ最高やろっビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

指名入場特典のL判ブロマイド みゆゆちゃん出た!

やっと3回目www

 

 

 

この私服みゆゆちゃんマジ最高ドキドキ

 

 

 

 

みゆゆちゃんには、このライブの前の日に

「みゆゆちゃんがイチ推し」宣言を遂に大っぴらにしたから

そのことをちゃんと伝えようと決めてました。

 

「推しメンみんな大事で好きやけど、

みゆゆちゃんが一番」なんやと。

 

「本推しになるまでに二年、イチ推しになるまで四年かかったなんて初めてやけど、

それはこの4年・5年でみゆゆちゃんが進化したからやで」と。

 

 

ハタからすれば、ボクが勢いで「一番」とか言って

昔からの推しメンに干される心配をしてくれているかもしれませんが、

勢いだけやったら四年もかかりません。

みゆゆちゃんを遠くから見ていた二年。

みゆゆちゃんを近くから見てきた一年と八ヶ月。

二年足らずの間でも気持ちが離れかけた時もありました。

 

自分の中の色んな感情とも向き合いながら出した答えです。

いや、答えはとっくに分かってたけどなかなか言い出せなかった。

 

だからやっと大きな声で言えて心が解放されたというか、

幸せな気持ちになれました💙

 

みゆゆちゃん以外の推しメンはみんな五年以上推してるから、

みゆゆちゃんには「あと三年はやってもらわんと困る」と言ったら

「任しといて!」と答えてくれました😊

 

 

せっかくイチ推しになったから

みゆゆちゃんとハートポーズでツーショ撮りましたが♡

物販スペース混み混みでw

全くハートになってませんでしたww

 

これから本物のハートを作っていきます💙✨✨✨