ツインがキュートなみゆゆちゃん☆KRD8がカッコよさを魅せた【SWEET PARTY】アムホール | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の10日に大阪梅田のアムホールであった

Sweet Alley主催【SWEET PARTY in 大阪】に行って来ました!

 

 

ド平日の水曜日にもかかわらず さすが無銭(笑)

けっこうキャパがあるアムホールがいっぱいでしたね!

 

無銭ってお客さんが密になりがちやから、

ボクは苦手なところもあるんですが(貧乏ヲタクのクセにw)

金・土・日と連チャンで会ったばかりでも、

いや、続けて会ったからこそ

またみゆゆちゃんに会いたくなってました(#^.^#)💙

 

あんまり極端に通ったら、

お金は確実に無くなるしww

そんなペース続けられないと分かっていても

勢いに任せて行ってしまうのがボクです(^^;

 

 

そんなボクの前に

チェック衣装でツインテールの

メチャ可愛いみゆゆちゃんが登場したら

そら一発ですラブ💘💘💘

 

 

 

チョキ💚💙

 

 

 

菅原未結💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com) 

ラブ💙💙

 

 

 

 

Xのポストとここのブログで

「みゆゆちゃんイチ推し」と言ったのは、

サプライズ的に行くこともあるけど、

せっかくライブ行くなら事前にみゆゆちゃんに伝えたいからです。

推しメンのライブが被ることがしょっちゅうあって、

今までなら何処にいくか決めてても、先に言いづらかったんです。

 

わざわざ誰々が「一番」なんて言わなくていい、っていう意見が

アイドル側にもヲタク側にもありますが、

ボクも実際、それがハタから見て分からないように

バランスよくヲタ活するのが理想と去年までは思ってましたが、

先月、ちょっとお金が入ったら極端にKRD8のライブばっかり行ったので、

自分はそんなバランスをとれるヲタクではないと自覚しました。

ハタから見てバレバレやのに、そこを隠す必要もないと思いました。

 

ボクが事前に「ライブに行く」って言うことに対して

みゆゆちゃんは「それでヤル気になる」みたいに言ってくれたので

やっぱりこれで良かったと思いました(^.^)

 

他のグループに行く時も

決まれば先に言いたいです。

ヲタクって何故か「行けない」ってリプすることが多い気がして、

行きたいのに行けないことを伝えたい気持ちも分かるんですが、

そんなリプしてもアイドルはモチベ下がるだけですからね。

行ける場合だけそれを伝えたいってことです。

そうやってヲタクとアイドルがお互いモチベを高め合えるのがいいと思いますラブラブ

 

それがアイドルとヲタクの幸せな関係やと思いますハート

ってか、会えれば会えるほどしあわせー笑笑

 

 

 

 

amHALLといえば、KRD8のワンマンが素晴らしかったんですが、

対バンでKRD8をアムホで観るのは個人的に珍しい気がしました。

心斎橋が多いんですよね。

 

アムホに行く時は、

近くにあるリンガーハットで晩御飯を食べることが多いんですが、

前から気になってた焼きそばを食べました😋

 

麺300gのにしたらボリューミーで満腹になりましたが)^o^(

どうせリンガーハット行くなら、やっぱり ちゃんぽんがいいと思いましたね(笑)

 

ちなみにボクを含めて 近くにいたオッサン3人とも焼きそば定食頼んでましたwww

みんなヤキソバが好きなんですね😋

 

だったら みゆゆちゃん推すしかっ!!ウシシ

 

 

 

KRD8の中で2推しのかほちゃん

穂花花帆 ❁⃘KRD8❁⃘(@krd8_kaho)さん / X (twitter.com)   

アイドル3周年の日やったそうで

ライブ前に言ってお祝いをせがまないのがかほちゃんらしい(^^ゞ

 

 

指名入場特典のブロマイド かほちゃん出たからブルーハート

知ってたらサイン券買ってサインもらうテもあったな~(^^ゞ

 

 

リアルバービー人形みたい😊

 

ほのか かほ(@honoka_kaho__) • Instagram写真と動画 

リアルプリンセスやん👸キラキラキラキラ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

無銭でこのメンツですから、さすがにお客さんいっぱいでしたが

それでも 無銭エリアの一番前・真ん中近くで観れてよかったです^^

 

 

 

 

今回は、KRD8の次が岡山のfeelNEOで、このグループのメンバーが

去年みゆゆちゃんもエントリーしたTIFソロコンに参加してたほど歌が上手くて、

しかもメンバーみんな歌が上手くて実力派グループのイメージがあるから、

KRD8はバチバチに気合い入ったセトリでくるとボクは予想してて、

そうなるとテッパンの盛り上げ曲『dance in the dark』は絶対やると思ったから

ライブ前の仕事中 ずっと『ダンス~』が頭でかかってました🧠音譜^^

先にライブ行くこと決めてたら

嫌な仕事も←ワリと機嫌よくできるのがwみゆゆマジックですイヒ💙

 

 

 

 

 

風花ちゃんが体調不良でお休みで、

カンナちゃんは歌えない状態で、

みゆゆちゃんに負担がかかるんじゃ?と心配でしたが、

実際にパフォーマンスを観ると

二人の分をみんなで上手くカバーしていて、

特にめいちゃんとかほちゃんがいつも以上のパートを歌って頑張っていたのがよく分かりました🎤👍

 

カンナちゃんは歌えない分、表情豊かにフロアを煽って拍手

むしろいつも以上にイイ顔してたのが素晴らしかったですね!

 

メンバーが欠員してもそれを補えるKRD8の強さをあらためて観ることができました目

 

『platinum 8 heart』から始まるのは個人的に珍しかったので

なんか新鮮でしたねカラオケキラキラ

コレ けっこう初見でも盛り上がりやすい曲やと思うパー音譜

 

MCを挟んで『call my name』がきたんですが

この曲はこういう風に、しょっぱなとかMC明けみたいなタイミングが似合う曲やと思いましたね。

前奏が、これから盛り上げていくゾ(ビックリマーク)って感じがするんです✊^^

 

 

を基調にした照明もバッチリはまってひらめき電球

カッコよかったですね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

予算の都合で無銭エリアにしましたが、

後方は照明効果が観れるメリットがあることを久しぶりに実感しました^^

 

 

 

可愛いチェック衣装でもカッコイイのが最高なんよ!!

 

 

【公式】KRD8(@KRD_08)さん / X (twitter.com)

 

 

『Deep Impact』をまたまた回収できて音符

またまた飛び跳ねました爆  笑DASH!DASH!

コレもけっこうファン以外の人も巻き込める曲やと思いましたねカラオケグッド!

 

 

 

『Queen Glory』は先に書いた TIFソロコンのエントリー曲でもあったから、

そのライバルでもあったコも登場したステージでやったのはエモかったですね。

 

コールするタイミングは無いんやけど、

この曲のみゆゆちゃんのソロで惚れたカラオケドキドキってとこある。

 

一昨年久しぶりに観たみゆゆちゃんの『HYPER JUMP』のかっこいいソロパートのカッコよさと歌の上手さに驚いて惚れ惚れしたしカラオケびっくり

その歌声でボクの心をつかんでくれる推しメンをあらためて誇らしく感じました。

 

 

そういえば、なんの曲やったか忘れましたが、

最前ドセンのヲタさんが一瞬だけフワッと上がる沸き方してて、

ホンマに一瞬で一回だけやったから鑑賞の妨げにもならず思わず笑ってしまった(後ろからも笑い声聞こえた)んですがw

沸き方ってたいがい呼び方が(リフト・ダイブ・モッシュとか)あるもんですが、

見たコトない、おそらく呼び方もない沸き方をやったヲタさん見て

KRD8ヲタやるな(!)って思いましたw なんで第三者目線やねんww

 

ちなみに今回のライブは

“最前管理(最前で手を広げる、座り込む、物を置く等の自分以外のスペースを取る行為)・モッシュ・リフト・ダイブ・サーフ・物を投げる行為は禁止”と

明記されてたのがよかったですね。

荷物置いて場所広くとってるヲタクは相変わらずいたから、これはどのイベントもしっかり注意してほしいけど。

自分の前に荷物置いて無駄にスペース食ってるヲタクを後ろから見たらマジで殺意覚える。

まぁ人一人分以上スペース空けてたらそこに入る時もあるけどね。文句は言わさんw

だって可愛い推しメンを少しでも近くから見たいやん。

 

昔 大学生の頃に連れとバンドのリリイベに行ったとき、

中途半端な場所に立ってジャマな奴がいたからイラっとしてたら、

連れに「そんなことで怒るお前は熱いな」と言われたもんです(笑)

三十数年経っても全く変わらん(笑)(笑)

 

 

セトリに話戻します(^^ゞ

ラストはやっぱり『ダンス~』やった爆  笑ルンルン

 

まぁ 対バンでしょっちゅうやるから予想が当たったもナニもない気もしますがw

お約束をしょっちゅうやることで、

KRD8のファン以外のヲタクも巻き込めるんよねビックリマーク

もう 関西のヲタクは『ダンス~』のお約束わかってる(!!)的なウシシ

 

ボクの右隣はまいまい推しのヲタさんで、

まいまいとみゆゆちゃんが二人で歌うところがあるから🎤🎤🎵

お互いの推しメンコールがクロスしたwのがエモかったですゲラゲラ💙💜

 

 

『ダンス~』ってとにかくノリがいい曲やから

ぶっちゃけあんまり歌詞は気にしてなかったんですが

(作詞・作曲は‘ynz’さんのはず)

 

今さらちゃんと見てみると

かなり独創的な歌詞で面白いですね!

 

 

 

 

おととしの夏はすでにのんぴちゃんはアイドル辞めてて、

ゆうかちゃん単推しになりそうでしたが、

そのタイミングで再会したのがみゆゆちゃん。

ボクは基本DDですし←

ボクがアイドルヲタクになるきっかけになった師匠?からの

「推しは必ず二人以上作っておけ。アイドルはいつ卒業するか分からないから」という教えを守っています(^^ゞ

 

 

今冷静に振り返ると、

推し増しできる余裕ができたから

ずっと気になってたみゆゆちゃんの物販に行った気がします^^

そのタイミングでのKRD8の新体制路線が自分の好みにハマった🎵

 

 

 

音符dance in the dark and rewrite yeah!! 

目が眩むほど速く
   dance in the dark and delight yeah!! 

追いつけない程 先へ

 

 

炙り出した愛の型は♡ 

 

恐らくデスティネイション

 


嫌がったっていつかまた

 

 


巡り巡り巡る💙💙💖