マイフェアガ→ルが心斎橋AtlantiQsのフロアを盛り上げた♬緊急フリーライブ!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

23日に心斎橋AtlantiQsであった

マイフェアガ→ル

緊急フリーライブイベントに参加して来ました!

 

 

公式ホームページできてます💻⤵

 

 

 

 

先にブログをあげたように、

この日は心斎橋でFinallyの現場を回してて、

この告知が出た時(間に合うやん)と思いました^^

 

ただ、そうは言ってもファイナリーのライブはいい意味で体力も要するのでw

無料チケットの予約はせずに当日の気分・体力で決めようと思ってましたが、

体力は消耗してたものの汗フツーに行ってましたDASH!^^

 

 

アトランティクスは独身のころ、

当時一番好きやったバンドのライブを観た思い出の箱でした🎸♡

 

 

 

「今度は間を空けないようにする」という

なるちゃんとの約束を果たしたい気持ちもありましたが、

それより この前行ったマイフェアちゃんのライブが楽しかったんですよね音符

 

あと、新生マイフェアちゃんは11日に始まったばかりなので

その姿をカメラで撮っておきたい気持ちもありました。

でも結果的には

撮影するより盛り上がったというかw

ボクは撮影する時は撮影に徹するヲタクなんですが、

撮影と沸きを📷ひらめき電球メラメラ両立させたチョキ

自分史上初のライブになったかもしれませんw(大袈裟!?ww)

 

 

初めてライブを観た時も⤵

 

パフォーマンスがしっかりしてることに上がりましたがドキドキ

今回はライブハウスということもあってか

更に上がりましたね~~ビックリマークビックリマーク

 

アトランティクスは小さめの箱なんですが

だから上がるんですよ!!

 

 

運良く最前をとれたこともあって

パフォーマンスの迫力をダイレクトに感じられたし、

なにより

メンバーみんなが楽しそうにライブやってたのが最高やったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

間近で見たら表情もよく分かりますが、

始まってまだ二週間足らずのグループとは思えないほど

メンバーみんなライブを楽しんでました音譜音譜ゲラゲラ

 

 

あと、始まったばかりのグループということで

ヲタさんたちのコールのお約束とかはまだ固まってない感じがしたんですが、

これがまた良かった!!!

 

なんか お約束が出来上がってるところは

ライブ観に来てんのか? 声出すために来てんのか?分からんようなところもあるんよね。

それはそれで、ステージを盛り上げたい気持ちは同じやと思うからいいんですが、

マイフェアちゃんはまだお約束がない分、

自然発生的にフロアが盛り上がってる感じがメチャメチャ良かった!!!!

 

そりゃ撮影半分にしてオレも盛り上がるわ!!!!爆  笑

 

 

 

メンバーみんなも決して広くはないステージを最大限活用して、

まだライブハウス慣れしていないハズやのに

バッチリなステージでしたグッ

 

 

なるちゃんかわちほんわかブルーハート

 

 

 

 

ほんで面白いと思ったのは、

家帰って写真確認してたら、

今回は撮影に徹することをしなかったワリには

思ったよりイイ写真が撮れてたんですよカメラ^^

 

これは間違いなく被写体の力やと思うし、

写真撮りながら沸いてペンラも振るというw

自分の中での新スタイルを生み出してもらえたことに感謝です(笑)

撮りながらペンライトを振ったのはマジで初めてでした(笑)(笑)

 

撮影と沸きのどちらも理想的に楽しめたカメラ音符バイバイルンルン

自分のヲタ活史上でもw記憶に残るライブになりましたひらめき電球カラオケキラキラキラキラキラキラ

 

 

新生マイフェアちゃんは⤵

マイフェアガ→ル(@MYFAIRGIRL_INFO)さん / X (twitter.com)

セトリをUPしてくれてるのも推せます^^

 

 

 

個人的にライブで一番上がる『COME ON!COME ON!』がいきなりきたから

いきなりw上がりましたね~~!!!(≧▽≦)

こういう出し惜しみのないセトリは好きですね~!!グッド!グッド!

 

 

ラストもお馴染みの『JUST A STORY』を持ってきて王道カラオケ👍

この曲はお初でも振りコピしやすいのもいいですチョキウシシ

 

 

 

 

 

マイフェアガ→ル(@MYFAIRGIRL_INFO)さん / X (twitter.com)

 

 

 

こいしろ みゆ 【マイフェアガ→ル】(@MIYU_nomiss)さん / X (twitter.com)

わがままピンク担当ピンクハート

 

 

 

(1) ミロ・タナカ 【マイフェアガ→ル】(@milo_nomiss)さん / X (twitter.com)

紫色担当💜

 

 

 

(1) つむぎ せな(@sena_nomiss)さん / X (twitter.com)

エメラルドグリーン担当グリーンハート

 

 

 

(1) なせば なる【マイフェアガ→ル】(@naru_nomiss)さん / X (twitter.com)

水色担当ブルーハート

 

 

 

 

 

単独で、しかもフリーライブやのに

お目当て入場特典もらえました^^

 

これ、わかりやすくてイイと思う👍

マイフェア入場=チェキ撮れるからお得です!

 

 

 

『COME ON! COME ON!』で上がったからブルー音符そのポーズでハート

やっぱりサインきれい✨✨(´ω`*)

 

ライブがホンマに楽しかったことを伝えたら音符

メンバーも会場の盛り上がりに感激してたそうです^^

そういうの聞くと、ホンマに行ってよかった(!!)って思いますね😊

それ以前に自分が最高に楽しかったからルンルンホンマ行ってよかった照れ

 

なるちゃんはボクのブログを「お母さんに見せてる」そうで(^^ゞ

恐縮しながらも、ブログを喜んでくれてたのが嬉しかったです(#^.^#)

親御さんが見てると思うと しょーもないコト書けませんw(もう遅いww)

 

 

とりあえず今回は「間を空けないようにする」という約束をちゃんと果たせて良かったです^^

たまたま心斎橋にいたとはいえ、こういうコトって絶対‘流れ’があるので、

この前初めて観た新生マイフェアちゃんのライブが楽しかったからこその音符

今回の早い再会になったと思います照れブルーハーツ

 

 

 

 

二十年以上ぶりのアトランティクスで🎸カラオケ

十日以内に会えて嬉しかったですパーパー(´ω`*)ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

オチにすらなりませんでした(笑)