今年もビジュの進化が止まらない☆1月のカラフルスクリームゆうかちゃん♡生誕はBIGCATで4/1 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

2024年一発目

1月のカラフルスクリームゆうかちゃんの可愛い画像です📷✨💙

 

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X (twitter.com)

 

 

ゆうかちゃんは年々可愛く綺麗になっててキラキラキラキラ

実際今年に入ってからもビジュの進化が止まらないんですがキラキラキラキラキラキラ

常にこうゆう気持ちを持っているからなんでしょうね(^_-)

 

京女ゆうかキラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

元旦から気合いのこもった言葉も心強いですが、

「全うしたい!」という表現に正直ドキッとしました汗

 

 

 

 

ゆうかちゃんのワンマンライブへの想いが強かっただけに

結果的に最高のワンマンになったのが本当に嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

たくさん書いてきたカラスク・ゆうかちゃんブログの中でもメモ

特に上げ上げテンションで書きましたね✑💙ラブラブ

 

 

 

 

いっぱい食べる君が好き😋ブルーハート

 

 

 

 

 

 

今年は黒髪ボブの最強ビジュで始めてくれたのも最高でした目がハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

かわいすぎる😍ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

この日は前髪も完璧✨✨✨

ビジュ最強なゆうかちゃんでヲタ活明けしましたニコニコハート

下矢印

昼間の野外の最前という最高のポジションとれて音譜

今年もゆうかちゃんイヤーになること早くも確定しました照れ

 

 

 

 

 

おじいちゃんとのエピソードはいつもほっこりしますほんわか

こんなおじいちゃんになりたいw

 

 

 

 

 

こうゆうオフ感のあるショット

ほんま可愛い✨✨✨✨✨

爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

仕上がり完璧星星星

 

 

 

 

ホンマ可愛かったラブ💘💘💘💘

 

一番肝心なところで最強のビジュになれるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆうかちゃんの強さ🌟まじかるクラウン上差し

 

 

 

 

あまりの可愛さに後光がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ゆうかちゃんは髪の毛もキレイキラキラキラキラキラキラ

この前あらためて思ったけど

サイズ感もドンピシャなんです(#^.^#)

もう、よしよししてあげたいw(*´▽`*)ハート

 

 

 

 

ゆうかちゃんはマジで優良物件ですウシシ

 

ゆうかちゃんほど(推してよかった!)と思えるアイドルはいないし、

ゆうかちゃん・カラスクほど最高の景色を見せてくれる地元のアイドルはいません。

ゆうかちゃんまだまだアイドルやってくれそうやし

カラスクもまだまだいい景色を見せてくれると思うので

これからゆうかちゃん推しても全然遅くないし、

実際 新しいファンも増えてるみたいです^^

 

この可愛さだけでもじゅうぶん推せるのにグッド!

ゆうかちゃんホンマいいコなんでホンマに推せますグッウインク

 

 

 

 

ふんわりリボンラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

ゆうかちゃんが昔の写真UPするの珍しい。

今月で出会って五年になるから、

来月は久しぶりに昔の写真も貼ろうかな? 怒られるかな?(笑)

 

 

 

 

ピンクハートピンクハート目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

新衣装がカワイイとさらにモチベあがりますブルーハートグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

 

寒そうなゆうかちゃんあたためてあげたいハートキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

19日に放送される📺KBS京都の『バイタル研究所』に出演したそうなので

見れる方は是非!

 

 

 

 

あかねちゃんの狂兎は夜行性まだ観たことないから観たいな。

あかねんはゆうかちゃん推し仲間やからね💙💜(#^.^#)

 

 

 

♥💖

 

ゆうかちゃんのファン想いの気持ちはホントずっと届いてて💙

だから五年もほぼモチベが途切れることはなかったんよね。

最近会った時もゆうかちゃんに言ってんけど、

ホント、ゆうかちゃんは最高のアイドル🌟ですびっくりマーク

 

 

 

 

なんと(ビックリマーク)

生誕祭をBIGCATでやることが決定したので(!!)

4月1日はみんなビッキャに集まりましょうDASH!DASH!DASH!

 

毎年 最高・最幸の景色を更新してくれる✨✨ゆうかちゃんなら

また 最高の生誕祭の景色を見せてくれるはずです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

今年もゆうかちゃんが一番です本命チョコグラサンハート上差し義理チョコ