カラフルスクリームの幸せを感じるライブと♫黒髪ボブ&オン眉で最大級に可愛かったゆうかちゃん☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

いよいよ なんばHatchでのワンマンライブが明日に迫った

カラフルスクリームヨドバシカメラ梅田での恒例のイベント

【金晩アイドルライブ】の“新春SP”に行って来ました!

今回は新春SPということで8日の祝日の昼間にありました。

金晩ではなく月昼でした^^

 

 

向かう途中に なんばHatchの広告見て早くも上がりました♡^^

しかも世界的なハードロックバンドEUROPEヨーロッパと並びなんて!!

ワンマンまでいよいよ‘ファイナルカウントダウン’や♪(わかる人にはわかるw)

 

“幸せになりたい人は大集合!!”です(^.^)/

 

 

 

 

 

 

ヨドバシカメラ梅田のライブは無料で見れますが、

優先入場するためにはチェキ券などの購入が必要です。

開演時間の1時間半前ほどから販売されます。

 

会場限定チェキ券1000円+会場限定サイン券500円で特典会に参加できます。

 

この購入で整理券をもらえるんですが

今回はまさかの5番!!!!!(≧▽≦)

 

 

会場に着いたらスグゆうかちゃんが気づいてくれたし😊

(こりゃ今年もゆうかちゃんイヤーやなぁ~!)って思いましたね💙^^

 

 

またも←チェキを財布に入れ忘れてたので ゆうかちゃんステッカーで(^^ゞ

 

 

 

実は特典会での運営側の対応で残念に思うことがあったんですが、

普通なら気分を害したまま終わってしまうところを機嫌を直してくれた

ゆうかちゃんのアイドルとしてのリカバリー力に感心しましたね!

ゆうかちゃんのアイドル力やっぱ凄い(!!!)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は静止画・動画ともに撮影OKということで📷📹OK

前奏は切れてますが『きみと青空』をスマホで、

最後にやった『幸せの見つけ方』をコンデジで動画を撮りました。

どちらも勿論ゆうかちゃんを追って撮りました🎦💙

 

 

 

野外の昼間のライブを撮れたのは多分ゆうかちゃんと出会った年のGW以来約五年振り。

逆光で思ったより厳しかったんですが、

最前でゆうかちゃんを見れただけですでに幸せでした照れ

リハの時点で目近いわ💙可愛すぎるわキラキラキラキラキラキラで照れましたキョロキョロw

 

 

ゆうか(カラフルスクリーム)(@Uuka_colorful)さん / X (twitter.com)

黒髪ボブにレアなオン眉仕様キラキラキラキラキラキラキラキラ

ステージのゆうかちゃん見ながら

(過去一かわいいんちゃうか!?)って思ってましたラブ

 

ここへきて可愛さ更新とか凄すぎるぅ~~~びっくりマーク

 

そんな 最大級に可愛かったゆうかちゃんを中心に撮ったのでカメラ💙

ご覧くださいカメラ(明るさなど調整してるものあります)

一気にいきますダウンダウンダウン

 

 

キュンッ😍💘

カメラ目線もらうとドキッとしてびっくり恋の矢

シャッター推す手が‥パーあせる

 

 

 

 

ラブブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

こんな目の前で目線もらったら目恋の矢恋の矢

ブレブレ📷汗(´;ω;`)ww

 

 

 

 

 

 

これは明るく撮れてたので修正してません🌈✨

全員ショットでは一番のお気に入りカメラ上差し

 

 

 

 

 

「関西で一番可愛いアイドル」星

カラスクのライブを観たら幸せな気持ちになれます虹カラオケ音符

 

 

 

 

 

 

五年もずっと幸せをくれたアイドルさんはゆうかちゃんだけですブルーハート

 

 

今年のヲタ活初めをカラスク・ゆうかちゃんでできてよかったですブルーハーツ

 

 

 

 

 

ことしもゆうかちゃんが1番!ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この待ち受けで仕事乗り切りました(笑)スマホ照れ💙