ドラマ『Eye Love You』第2話~かわいいテオくんは心の声も可愛い^^(心の声字幕付♡) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

📺ドラマ『Eye Love You』第2話

 

次回放送までTVerで無料で見れます💻👀

 

 

第1話のブログですメモ

 

 

 

 

 

 

二階堂ふみちゃん演じる侑里(ゆり)が

出前の配達がきっかけで出会ったチェ・ジョンヒョプくん演じるテオと出会ったのが第1話。

(ちゃん付け・くん付けする歳でもないですが、ボクおっさんなんでw)

 

(今回はテオくんの心の声字幕付きです^^)

 

テオが 侑里が社長を務める会社にインターン生として入るという

ご都合主義に‘超’が付きそうな展開でw第1話は終わりましたが、

 

テオが侑里の会社を選んだのが

父親代わりの教授 飯山(杉本哲太)の助言によるものという

ある程度納得できる理由がちゃんとありました^^

 

この飯山が怪しく絡んできそうな雰囲気も出てきて、

杉本哲太が普通のいい人役なんて珍しいと思ったら、

やはりひとクセありそうな展開になってきて

キュンキュンだけじゃなくて恋の矢ハラハラも楽しめそうです汗

 

 

 

もう 今回もふみちゃん以上に!?チェくんが可愛くてw^^

ふみちゃんと同じくらいスクショしました(笑)

 

 

 

 

 

ヒロイン目当てで見ても相手役がイマイチやったら残念な気持ちになりますが、

チェくんは最高ですね~ビックリマークビックリマーク

日本人俳優にはないような魅力も感じられるのがいいです😊

 

やっぱり日本人より外国人の方が

愛情表現はストレートなのかな~?(^^ゞ

 

 

ふみちゃんは可愛いからテオに感情移入できるしドキドキ

テオくんもかわいいからw侑里にも感情移入できる笑

 

つまり、キュンキュンするラブストーリーとして恋の矢恋の矢最高ということですウインクラブラブ

 

 

 

 

テオが会社でもらった魚をきっかけに🐟メラメラ

侑里の家に泊まる展開も上手い。

 

 

ここは最初から夢か妄想と分かったので可笑しかったんですがw

かなりムードがあってよかったです😍←

 

やっぱり素直に自然に「かわいい」と言えるテオくんには敵いませんウシシ

 

 

 

 

 

 

プレゼントまでかわいいし^^

 

ラッコの筆箱とか反則やわ(笑)

 

 

ストレートなだけじゃなくて、

さりげなく気が利くとかホンマいいやつ^^

 

こんな心の声聞こえたら惚れてまうやろっビックリマークビックリマーク恋の矢恋の矢

ってか今回スクショし過ぎ(笑)

 

 

好きな人のメモ書きすら大事にとっとく気持ち分かるわ~ほんわか

 

 

テオがかわいいかわいい言うてますがw←

 

肝心なところではきっちり男らしくキメるのもいいですね~グッド!

 

 

侑里がウブすぎる気もしましたが、

考えたら、相手の心の声が聞こえてしまうゆえ恋もできなかったことを考えると

恋愛に免疫が無くて当然。

 

やっぱり このドラマの脚本は技アリですグッウシシ

 

中川大志(花岡彰人役)の無駄遣いじゃないか?と言われた感もあった1話でしたが、

 

ビジネスのパートナーとしての関係とはいえ

侑里とは学生時代からの付き合いで しかもイケメンの彰人が

このままビジネスパートナーだけで終わるはずがない。

 

もちろん三角関係になりそうで!?

これから盛り上がること必至ドキドキハートブレイクドキドキ

 

 

 

冬はイルミネーションがあるから

ラブストーリー向きの季節かもしれません雪の結晶ハート照れ

 

 

 

 

次からはスクショ絞ります(笑)(笑)

 

 

 

 

 

TBS火曜22時❣️『Eye Love You』【公式】(@eyeloveyou_tbs)さん / X (twitter.com)

ダウンダウン

ドキドキドキドキ